ごあいさつ

Category:雑記 

こんにちは
いつも応援ありがとうございます
つたない記事や写真にお付き合いいただきありがとうございます
拍手やコメントありがとうございます
拍手コメントもいつも楽しく読ませて頂いてます
拍手や励ましのお言葉を頂くと俄然やる気になります
このブログも2012年の8月に開始してこの8月で無事5年目を迎える事が出来ました
この場をお借りして御礼申し上げます

普段は多摩動物公園をお散歩がてら写真撮影していますが
会いたい動物達が日本全国に沢山いて
動物園巡りをするとまたそこで新しくファンになった動物ができて
一度訪ねればまた再訪したくなるし
もうあちらこちら行きたい動物園だらけで困ってます
秋以降は多摩からお嫁さんお婿さんに行ったチーター達に少しでも会えれば良いなーと思っています

今年前半も
また多くの動物達が旅立って行きました
記述した個体名は
実際に会いに行ったりブログやメディアを通して
個人的に応援していた動物達です


多摩 チンパンジー モミジ
王子 ボブキャット エリ(画像中央)
東山 ジャガー チャゲ
阿蘇カドリー ホッキョクグマ カアチャン
熊本 ミナミシロサイ メグミ
宇都宮 ライオン ララ
多摩 ライオン ルーク レイア
熊本 ライオン リボイ
天王寺 コヨテ 幸
安佐 アムールトラ バイコフ
浜松 レッサーパンダ チャ
円山 コシベニペリカン 三平
とべ アフリカゾウ アフ
大森山 ライオン ラガー
とべ ホワイトタイガー ファイト
宇都宮 ライオン レオン
福岡 ニシローランドゴリラ ピンドン
天王寺 ライオン レオ
井之頭 アジアゾウ はな子
千葉 ニシローランドゴリラ ケンタ
多摩 キリン カンスケ(画像下)
とべ ヒグマ ガブ
円山 ライオン ティモン
とべ ジャガー プリメーラ
多摩 モウコノウマ サーシャ
多摩 ダチョウ ヨウ
上野 ニシローランドゴリラ ムサシ
王子 ジャガー ローラ(画層上)




ローラs_5559

エリ_6751

カンスケ9537




上記の個体以外にも沢山の動物達が旅立って行きました

今は彼らの冥福を祈りたいと思います
彼らから沢山沢山の幸せを貰いました
ありがとう
どうか安らかに

彼らに出会い
彼らの幸せを願い
彼らからたくさんの幸せをもらいました
動物園で暮らす全ての動物達に感謝したいと思います
彼らの暮らしが少しでも改善され
より良きものになるように願ってやみません





最新関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます - - 2016年08月02日 20:08:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ちーた - 2016年08月03日 18:03:08

>鍵コメさん
馴染の動物達が旅立ってしまうのは本当に辛く寂しい事です
彼らが頑張ってくれた事を心にしっかり刻んで置きたいと思います
コメントありがとうございました
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer