マルルの浮き遊び ボビン編 ホッキョクグマ 熊本市動植物園

Category:熊本ホッキョクグマ  Tag: 熊本市動植物園ホッキョクグママルル

熊本市動植物園ホッキョクグマ舎は
上から覗いて見るタイプ
2G8A0107.jpg
覗いて見るとこんな感じです
マルル2076
これからマルルが登場します
マルル2078
マルル登場です
マルル2085
私が会いに行った時は
このボビンと隣にある小さいレモンブイがお気に入りでした
マルル2093
ボビンとレモンブイそれぞれ
遊び方が違ったので紹介したいと思います
マルル0835
どの写真も可愛いので選ぶのに困ります
マルル0799

まず最初はボビンから
このボビンを使った遊び方はいくつかあります
その1 水が入っていない状態
マルル2123
ボビンを浮き枕代わりに使ってました
マルル2192
プカプカ
マルル2211
スイー
マルル22551
私が大好きなのが
マルルとポロロのお鼻です
マルル2248

もう一つの遊び方は
お立ち台の上に
ボビンを投げて乗せる事です
マルル1222
画像クリックで拡大します
マルル0572マルル0573マルル0574
それと
お立ち台の下のココに身体を入れて
マルル0887
ここからボビンをお立ち台に乗せようと頑張ってました
ボビンに水が入っていて重いので大変なんですが
マルルはこの様に何度も挑戦してました 画像クリックで拡大します
マルル0888マルル0890マルル0891

ボビン遊びの動画は
熊本動物園ダイジェスト その2 ホッキョクグマのマルル でも紹介しています
ボビンがお立ち台に上手く乗った様子やお立ち台の間からボビンを乗せようとする様子は
マルルのボビン遊びその3 ←すでに紹介済みです をご覧ください

その他ボビン遊びの様子やボビン目がけて飛び込む様子は
こちらの動画をご覧ください

つづく

本日は デュラ・シュパ単独生活の様子 その2 11月 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer