砥夢君「アコおばさんいるですか」 アコさんとチーキと砥夢君 12月のアフリカゾウ舎 その4 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2015~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキアコ

アコさんとチーキと砥夢君 12月のアフリカゾウ舎 その3 の続きです

砥夢君とチーキ
ちょっと離れていても
トム・チーキ0021
ほらすぐに
一緒
トム・チーキ0022
何お話ししているんでしょうね
トム・チーキ0025
砥夢君はお鼻を
チーキのお口に入れたり
トム・チーキ0028
チーキの顔の周りをタッチします
トム・チーキ0032
チーキと遊びたそうですね
トム・チーキ0034
砥夢君に触られて
くすぐったかったのでしょうか
自分でお耳をかくチーキ
トム・チーキ0037
チーキは微睡タイムみたいですね
トム・チーキ0039
チーキがお鼻を地面に付けました
これはお昼寝のサインです
トム・チーキ0042
すると
砥夢君スタコラと移動します
トム0045
砥夢君がやって来たのは
トム0046
砥夢君「アコおばちゃんいるですか」
トム0049
砥夢君がガタガタしていると
トム0051
アコさんがやって来ました
アコ0053
櫓に登って見ると
普段は見えない所も見えます
アコさん仕切りの柵にあんなに頭突っ込んじゃって
アコ0058
肝心の部分は見えませんが
トム・アコ0063
なんだか楽しそうじゃありませんか
トム・アコ0064
さてさて
砥夢君がゲートの外側にお顔を出しました
トム・アコ0069
そしたらアコさんも
砥夢君の誘いに応えてくれましたよ
トム・アコ0071
つづく


最新関連記事

Comment

かわいさに脱帽。 - ゆきこ - 2016年03月24日 06:49:21

ちーたさん。
あまりの、砥夢クンの、かわいさには、完全に、参りました。
なんて、無邪気でかわいい性格なんでしょう。
チーキさんは、完全に、リカお母さんに代わるお母さんになっていますね。{涙}そして、アコさんも。
無邪気で信ずる心の強い性格は、本当に、すばらしいです。
また、ちーたさんの、砥夢訓のセリフ{おばちゃん・・・ですか?』これも、私、大好きです。
ほんとうに、ありがとうです。

- ちーた - 2016年03月24日 22:22:21

>ゆきこさんこんにちは
本当に砥夢君は可愛いですね
やる事も分かりやすいので思わず笑っちゃう事も多いです

家族と離れて暮らす寂しさは
チーキやアコさんとの触れ合いで少しずつ癒されているのかなーと思います
チーキには圧倒的な安定感があり頼りがいがありますから ハイ
砥夢君にとって
チーキは近所にいる肝っ玉かあさんみたいな存在じゃないでしょうか 

砥夢君にはとべのリカ母さんアフ父さん媛姉さん飼育員さん
多摩のチーキとアコさん飼育員さんと
かけがえのない存在が沢山いるのだと思います
砥夢君の大らかさゾウ懐こさがアコさんの心も溶かして
少しずつ多摩のアフリカゾウ達の絆が深まってますね
これからも砥夢君の成長が楽しみですね
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer