ナデシコ「お隣は誰にゃー」 11月下旬~12月中旬 キングチーター 

Category:チーター2015~  Tag: 多摩動物公園チーターナデシコキングチーター

「ナデシコ走り」ばびゅーん その4 の後になります

11月になると
ナデシコちゃんのお当番は
最終当番から朝一番になりました
お外担当なのは相変わらずです
ナデシコ7841
同時間帯のガラス放飼場の当番はデュラで
ナデシコがデュラを気にする様子は
見られませんでした←私が見ている時は
ナデシコ7844
いつもと変わりないナデシコちゃんに見えたのですが
ナデシコ7849
よーく見ると
どうも第三の放飼場の相手が気になっている様子
ナデシコ7850
第三の放飼場を使っているのは
リリーとキキョウです
どちらが出ているかは提示されていないので
わかりませんが
ナデシコの様子を見ると
なんとなく分かります

こちらは12月中旬
第三の放飼場を気にする様子はありません
ナデシコ3088
奥の林から
走って来ます
ナデシコ3090

ナデシコ3093

ナデシコ3099
お隣さんより
こちらが気になるナデシコちゃん
ナデシコ3101

ナデシコ3102
いつもとちょっと違うポイントから
走って来ます
ナデシコ3103

ナデシコ3105

ナデシコ3110
お隣さんが気になってはいますが
ナデシコ3118
ナデシコちゃん
本当に気になっている時には
飛びついて覗き混みますから
ナデシコ3120
この様子では
あまり相手にしていない様に見えます
ナデシコ3123
ゴロゴロ
ナデシコ3129
ゴロゴロ
ナデシコ3130
ショボーン
ナデシコ3133
次回のナデシコちゃんは
お隣さんと張り合っちゃう様子をお届けします お楽しみに
つづく

本日は とべ動物園ダイジェスト その3 ベンガルトラ ダイ オウガ ファイト ソソノ ウミ と二本立てです

最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer