9月下旬のライオン園 その9 帰宅タイムです 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンナナロックケイコレボミサトワイチゴ&ニイナカイト

9月下旬のライオン園 その8 甘え上手なニイナ の続きです

最終バスが来て帰宅が始まります
ライオン_4588
カイトおじちゃんと一緒のニイナ
カイト_4578
カイトがジープ前に移動します
カイト・ニイナ_4589
ニイナ「おじちゃんどこ行くにゃー」
カイト_4590
トワが走って出入り口へ向かいます
トワ_4594
トワが帰宅
トワ_4597
カイトはタナを追いつめている様に見えました
逃げ遅れたタナ
カイト_4599
カイトはこの時期トワやタナを追い掛けたり追いつめるような行動が見られました
カイト_4600
ケイコさんが出入り口付近で咆哮します
ケイコ_4611
レボミサさんが戻って来ました
レボ・ミサ_4615
この隙にタナは帰宅しました
ケイコさんはミサさん達を確認して
帰って行きます
ケイコ_4626
続いて
ミサさんとレボが走り込んできました
レボ・ミサ_4627
ケイコさんとミサさんレボの間には特別な絆があります
レボ・ミサ_4629
ナナさんは
本当は早く帰りたいのでしょうが
ナナ_4633

ナナ_4638
ロックがそれを拒みます
ナナ_4641

ナナ_4646
ナナさん「ついて来ないで!!」
ナナ_4649
イチゴがナナさんの顔を覗き込んでますね
ナナ_4653

ナナさん一家とロックが帰宅して
残るはカイト独り
ゆっくり水を飲んでます
カイト_4658
ナナさんが先ほどまでいた場所の
匂いを嗅いで
カイト_4662
咆哮しながら帰って行きました
カイト_4670
以上で9月下旬のライオン園はお終いです

最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer