ご機嫌シュパちゃん その4 12月のデュラ・シュパ 多摩動物公園 チーター

Category:チーター2015~  Tag: 多摩動物公園チーターシュパーブ

ご機嫌シュパちゃん その3 12月のデュラ・シュパ の続きです

枯葉のベッドに滑り込んだシュパちゃん
シュパ6781
ごろにゃん
シュパ6783
気持ち良いにゃー
シュパ6784

シュパ6785

シュパ6786
なんだかぽけーっとした顔してるなーと思って
拡大して見たら舌がちょこっと見えてました(*^^*)
シュパ6788
再び
シュパ6789
ごろにゃん
シュパ6794

シュパ6797
チラッ
シュパ6806
ゴロニャン
シュパ6810
多摩の枯葉のベッドを気に入ってもらって良かったです
シュパ6813

シュパ6817
にゃんて
可愛いのでしょう
シュパ6819
ゴロニャン
シュパ6821
ファ
シュパ6827
あぁー
シュパ6830
あくびもチャーミングなシュパちゃんです
シュパ6836
シュパちゃんすっかり落ち着いた様に見えますが
未だにデュラを呼んでます
シュパ6840
目に見えないところで暮らしているとは言え
同じ敷地内
獣舎もそれ程広い訳では無いでしょう
シュパ6843
姉妹別けになったとは言え
臭いや声で
相棒がすぐ傍に居る事は重々承知なんだと思います
シュパ6846
以上で2015年のジュラとシュパーブはお終いです
シュパ6876



最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer