とべアフリカゾウ 家族っていいな その3 砥愛ちゃん 媛ちゃん リカ母さん アフ父さん

Category:とべアフリカゾウ  Tag: とべ動物園アフリカゾウ砥愛アフリカ

とべアフリカゾウ 家族っていいな その2 砥愛ちゃん 媛ちゃん リカ母さん の続きです

朝と夕方は同じ班(猛獣班)の飼育員さん達が皆
アフリカゾウ舎に集合して
一緒に作業されてました
こちらはアフリカゾウ収容とその後の清掃の為に集合した飼育員さん達
媛5873
砥愛ちゃん達の運動場を清掃する飼育員さん
砥愛5877
砥愛ちゃんは
遊んで貰いたくて仕方ありません
砥愛5880
コラコラ 邪魔しちゃだめだゾウ
砥愛a5881
今度は担当の飼育員さんに甘えます
ゾウ達は飼育員さんとのコミュニケーションが
大大大好き!!
砥愛5885
砥愛ちゃん「遊ぶでしゅ」
砥愛5887
何やら飼育員さんに諭されている様子
砥愛5888砥愛5890砥愛5893
良い子にしてるように言われたのかな
砥愛5894
お利口さんです
砥愛5895

今度はちゃんのお口チェックです
あーーん
媛5905
どれどれ
口内炎はないかな
媛5908
すると
ちっちゃいお鼻が伸びて来ましたよ!!
媛5910
砥愛ちゃん「砥愛もするでしゅ」
媛5915
この後女子チームは皆アフ父さんから見えないところへ
行ってしまいます
アフ5918
最後に砥愛ちゃんが移動します
この角を曲がると
アフ父さんからは見えなくなってしまうのです
砥愛5920

アフリカゾウ舎5438
ちょっと寂しそうな
アフ父さん
アフa5919
こちらでは
女子チーキが集まっています
媛5921
お水を貰ってます
リカ5929
媛ちゃんも
砥愛ちゃんも
私も私もと集まって来ました
リカ5937
皆で仲良く
お水を飲んでます
リカ5944
こちらの動画は
砥愛ちゃんのタイヤ遊びの様子です
タイヤ相手にお耳パタパタして
うしろキックしたり
めっちゃ可愛いです

つづく

本日は 9月最終日のライオン園 ライオン達が出勤です と二本立てです


最新関連記事
プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer