9月最終日のライオン園 その4 ロックとカイト ミサさんとケイコさん 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコミサナナカイトロックレボイチゴ&ニイナ

9月最終日のライオン園 その3 カイトに甘えるイチゴ の続きです

ライオン_5960
イヒ顔のケイコさん
本当にいつもつかず離れずのケイコさんとミサさん&レボですね
ケイコ_5969
40分後
ジープ口前に移動したレボミサさんのペア
レボ・ミサ_6105
ケイコさんはどこかと見ると
やはり傍にいます
ケイコ_6146
3時半頃
ジープ口にはミキちゃん
ミキ_6276
タナとトワもジープ口に移動して来ましたね
タナ_6289
他の皆さんは
池を挟んで向こう側に移動してました
ケイコ_6285
ナナさん親子がいる所為でしょうか
ミサさん達の隊列が間延びしてます
ライオンのドキュメンタリー番組を見ると
群れではメスが仔ライオン達を分け隔てなく面倒見ると解説される訳なんですが
ここ多摩プライドではオス達にはその傾向があるものの
メス達はどうでしょうね
皆さん総じて仔ライオンが苦手で避けてる様に見えるのは
私だけでしょうか
ナナ_6293
同じ頃
ロックは独りで
牛骨台にいました
ナナさん親子をエスコートするのは止めてしまった様です
ロック_6296
カイトも出入り口側の牛骨台付近にいて
ナナさん達のいる方を見てます
カイト_6297
3分後
ロックが牛骨台から下りて来ました
ロック_6310
絆を確かめあうカイトロック
カイト・ロック_6313

カイト・ロック_6317
カイトとロックは揃って
ジープ口へ向かいました
カイト・ロック_6327

カイト・ロック_6328

さてさて
再びナナさん達に目を向けると
ニイナは何を見ているんでしょうね
ニイナ_6312
ウキウキ状態のミサさん
ミサ_6323
ゴロリン
ミサ_6326
ミサさんはこの後
ナナさん親子を通り過ごして
ケイコさんにスリスリして
ミサ_6329
ケイコさんの横に腰を下ろしました
ミサさんはケイコさん大好きですね
ケイコさん達が見ているのはジープ口にいる
ロック達です
ケイコ・ミサ_6333
つづく

*日本動物園水族館協会では見舞金の受付を開始しました
詳しくは 「平成28年熊本地震の被災園館に対する支援のお願い」(PDFファイル)
をご覧ください
非力ですができる事支援して行きたいと思います


最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer