また怒られてます 1月中旬のアフリカゾウ舎 その3 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

また怒られてます 1月中旬のアフリカゾウ舎 その2 の続きです

とうとう我慢しきれずに
チーキの方へ近づく砥夢
トム・チーキ9772
そろそろと近づきますが
トム・チーキ9773
やっぱり
進路変更
トム・チーキ9774
スタコラサッサ
トム9776
一生懸命
背伸びして
トム9780
自分を大きく見せているのかな
トム9784
お鼻を丸めて何してるのかと
思ったら
トム9786
左牙のサポーターを外してました
トム9787
そして
ポィ  コラコラ
トム9789
ゲートにお顔を突っ込んでますが
アコさんを呼んでるんでしょうか
トム9791
チーキはちょっと微睡タイムでしょうか
どうやら
もう怒ってない様ですね
チーキ9792
すると
ほら誰かのお鼻が…
チーキ9793
砥夢君にはチーキが拠り所なんですね
トム・チーキ9795
隣でお水飲んでみる砥夢
トム・チーキ9797
チーキのお尻を頭で押す砥夢
トム・チーキ9800
一緒に歩きます
仲良しです
トム・チーキ9803
あまり歩かない
チーキですが
トム・チーキ9805
砥夢君と一緒に
お散歩してました
トム・チーキ9807
時刻は15時
砥夢君が急いでゲートに向かいます
ゲートにはおやつを抱えた飼育員さん
トム・チーキ9810
チーキも自分のゲートに向かいます
チーキ9812

チーキ9817
さあ
チーキもおやつに
ありつきました
チーキ9822
つづく

*日本動物園水族館協会では見舞金の受付を開始しました
詳しくは 「平成28年熊本地震の被災園館に対する支援のお願い」(PDFファイル)
をご覧ください
非力ですができる事支援して行きたいと思います


最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer