朝一当番のデュラっちとナデシコちゃん 2月のチーター舎 多摩動物公園 

Category:チーター2016~  Tag: チーターナデシコデュラ

今回から2月のチーター舎の様子をお届けします
こちらがメンバー表です
パネル7300
朝一当番はデュラっちとナデシコちゃんは
10時40分頃に収容になってしまい殆ど見る事が出来てません
朝一はライオン達の出勤と重なるのでタイムスケジュール的にちと厳しいです
なんだかだんだん収容時間が早くなってる気がします
硝子担当のデュラっち
デュラ7301

デュラ7305
ちょっと筋肉が落ちちゃったのかなー
シュパちゃんと一緒の時は走りまくってたかならね
デュラ4157
心なしか毛玉予備軍が増殖中
デュラ4150
換毛時期に綺麗になる事を祈ります
デュラ4153
こちらは
同じく朝一で登場の
ナデシコちゃん
ナデシコ7311

ナデシコ7315
飼育員さんを見つけた
ナデシコちゃん
ナデシコ7325
チーター達は
飼育員さんを見つけると
ソワソワが止まりません
ナデシコ4158
帰宅間近の頃だと
早く帰りたいのかフェンスの前を行ったり来たりとなってしまいます
ナデシコ4160
第三の放飼場に誰か登場する様です
ナデシコ4161
ナデシコちゃん「誰かにゃー」
ナデシコ4163
タッタカタッタカ
ナデシコ4165
お隣さんと飼育員さんが
気になるナデシコちゃん
ナデシコ4166
ナデシコ「誰にゃー」
ナデシコ4168
ナデシコ「にゃにしに来たにゃー」
ナデシコ4169
ナデシコちゃんがキャンキャンと文句を言ってます
ナデシコ4171ナデシコ4172
でも飼育員さんが第三の放飼場を見に行っちゃったら
ナデシコ4175
ちょっと寂しそう
ナデシコ「少し遊んでにゃー」
ナデシコ4177
つづく

*日本動物園水族館協会では見舞金の受付を開始しました
詳しくは 「平成28年熊本地震の被災園館に対する支援のお願い」(PDFファイル)
をご覧ください
非力ですができる事支援して行きたいと思います



最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer