砥夢君「おばちゃんどうしたですか」 多摩動物公園 2月のアフリカゾウ舎

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

美味しい物みーつけた 2月のアフリカゾウ舎 その3 の続きです

チーキのところへ向かった砥夢
トム・チーキ8484
おでこをチーキの肩に当てます
トム・チーキ8483
何を話しているのかな
トム・チーキ8485
また
木の皮を摘まみに来ました
トム8489
その時
チーキはゲートにもたれて寛いでいたのですが
チーキ8495
突然お隣のゲートに向かって行ったのです
チーキ8497
チーキが凄く怒ってます
ゲートがガタガタ揺らして
チーキ8500
パオーンしてました
チーキ8501
何か嫌な事でもあったのでしょうか
チーキ8502
ゲートからバックするチーキ
チーキ8504
こちらはお隣の放飼場です
この時は工事中でしたから
作業員さんが近づきすぎたのかな
IMG8505_201605111621540aa.jpg
砥夢君が急いでチーキの元へ駆けつけます
トム・チーキ8506
砥夢君「おばちゃんどうしたですか」
トム・チーキ8509
チーキはこの辺りにいたくないのか
砥夢君を置いて行ってしまいます
トム・チーキ8510
身体は大きいですけど
ゾウはとても繊細なところがあります
チーキは群れのリーダーの自覚があります
お隣の放飼場を知らない人が勝手にいじっている事に
抗議したのかも知れませんね
チーキ8512
砥夢君がまたチーキのところへ
トム・チーキ8513
砥夢君もチーキが心配なんでしょうね
トム・チーキ8514
チーキのお口にお鼻を入れてます
トム・チーキ8515
今度はチーキがお返しです
トム・チーキ8517
チーキの表情が柔らかくなりましたね
トム・チーキ8520
チーキの頭を撫でる砥夢君
トム・チーキ8523
仲間がいるっていいですね
トム・チーキ8525

*日本動物園水族館協会では見舞金の受付を開始しました
詳しくは 「平成28年熊本地震の被災園館に対する支援のお願い」(PDFファイル)
をご覧ください
非力ですができる事支援して行きたいと思います



最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer