帰宅タイム 10月中旬のライオン園 その6 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンナナミキレボロックカイトケイコルエナミサ

イチゴとニイナは遊びたい盛り 10月中旬のライオン園 その5 の続きです

16時の音楽が鳴りはじめ
ナナさん親子がジープ前に戻って来ました
レボ_3386
イチゴとニイナは大人達と日々コミュニケーションを重ね
かなり馴染んでますね
ナナお母さんの指導の賜物です
レボ_3390
こちらの
ちょっとコミュニケーションに難がある方々は
出入り口で待機中です
ミキ_3393
ミサさんはナナさんを気にしています
ミサ_3391
ミキちゃんもナナさんをロックオン←LOVE的な意味です
ミキ_3394
ナナさん親子を出迎えるミキちゃん
ナナさんはミキちゃんの同腹姉妹です
ミキ_3398
カイトが独り
サファリ橋へ戻って来ます
この時ロックカイトに戻って欲しくなかったのか
戻ろうとするカイトの邪魔をしてました
カイト_3388
この後
タナ・トワ
ナナさん親子とミキちゃんミサさんは
帰って行きました
ナナ・ミキ_3399

残っているメンバーは
ライオンバス乗り場側にいる
ロック
ロック_3414
咆哮する
カイト
カイト_3415
ケイコさんと
ケイコさんの視線の先にいる
ケイコ_3418
帰宅しそびれた?
ルエナ
ルエナ_3417
出入り口で待機中のレボの5頭
レボ_3413
この後
ロックが咆哮しながら
サファリ橋へ戻って来ます
ロック_3421
そしてルエナケイコさんに追われながら帰宅します
こちらが帰宅時の動画です
ライオン達が咆哮しながら帰宅します
迫力ありますので是非お時間のある時にでも一度ご覧ください
動画の1:50から追われているのはルエナ
追っているのはケイコ
途中から合流するオスはレボですが
レボケイコさんとルエナの仲裁に入った可能性が高いです

ルエナを帰宅させたケイコさんは
再びライオン園に咆哮しながら登場します
ケイコ_3425
いつまでも帰宅しないケイコさんとカイトとロックに
しびれを切らした飼育員さんが
ジープ出動となりました
慌てて帰宅する
ケイコさんとカイトとロック
ケイコ_3435
以上で
10月中旬のライオン園はお終いです
ジープ_3439


*日本動物園水族館協会では見舞金の受付を開始しました
詳しくは 「平成28年熊本地震の被災園館に対する支援のお願い」(PDFファイル)
をご覧ください
非力ですができる事支援して行きたいと思います


最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer