10月下旬のライオン園 その3 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: ライオンケイコナナイチゴ&ニイナタナトワミサレボカイトロック

イチゴとニイナどうっちが強い? 10月下旬のライオン園 その2 の続きです

時刻は正午丁度
大人オス三兄弟が一緒にいます
左からレボロックカイト
ライオン_3991
ジープ口には
変わらずミキちゃんとタナ
ミキ・タナ_3995
出入り口にはトワ
トワ_3996
牛骨台には
ライオンバスのおやつを食べるミサさんと
牛骨ガジガジ中のケイコさん
ケイコ・ミサ_3997
先程までミサさんと一緒にいたレボ
ケイコ・ミサ_3999
牛骨台から下りて
ケイコさんに場所を譲ったみたいですね
レボ_4002
時刻は13時半
ナナさん親子
ナナ_4231
タナとミキちゃん少し離れて過ごしてました
ミキ_4233タナ_4232
先程までミサさんとケイコさんがいた牛骨台には
レボミサさんが
レボ・ミサ_4234
トワは出入り口から少しだけ
カイトロックと一緒にいました
トワは昔からオスと一緒にいる方が居心地が良いようです
カイト・ロック_4235
牛骨ウマウマのケイコさん
ケイコ_4237

ケイコ_4239
3分後
ケイコさんの代わりに
ナナさんが牛骨台に
ナナ_4268
ケイコさんは
ご馳走様です
ケイコ_4269
ちび達は
二頭で仲良く遊んでます
イチゴ・ニイナ_4258
ガジガジ
イチゴ・ニイナ_4260
牛骨台から
ちび達の様子を見ているナナお母さん
ナナ_4271
14時50分頃
ライオン_4484
出入り口前に
左からカイトロック
手前にチラリと見えるのはトワです
4472-73.jpg
そしてこちらが上の写真とつながってます
左からトワレボ・ミサ
4474-75-76.jpg
こちらは池の周りに集合している
ナナさん親子とケイコさんとタナ
タナはケイコさんとナナさんの傍に居る事を認められた様ですね
ライオン_4483
つづく



最新関連記事

Comment

- けい - 2016年06月03日 12:50:59

こんにちは、
ライオンの可愛さに突如目覚め、
最近こちらのブログに、辿り着きました。
楽しく、拝見しています。
こんなに、いっぱいいるライオンちゃんをどうやって見分けているんですか、すごいですね!
タナちゃんが、
みんなの仲間に入れて良かった、
良かった!
また、楽しみにしてます。

- ちーた - 2016年06月03日 23:13:23

>けいさん、こんにちは
ライオンの見分けにはちょっと苦労しましたけど
それが出来ると楽しさ倍増ですよ

>タナちゃんが、 みんなの仲間に入れて良かった、良かった!
まだまだぎこちない様子ですが
やっと大人メスとも一緒にいるところを見かける様になりました(*^^*)
ここまで来るのに何とも長い道のりでした ヨカッタヨカッタ
どうやって大人達とコミュニケーションと取ったら良いのか
まだ小さいイチゴとニイナがとても良いお手本にもなってますね
若メスライオン達の何とも不器用な様子に
いつも
あーそこで傍に行って挨拶すれば良いのにーと
ヤキモキしながら見守ってます
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer