女子会が始まります 10月下旬のライオン園 その5 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコミサナナイチゴ&ニイナタナレボ

女子会が始まります 10月下旬のライオン園 その4 の続きです

時刻は15時45分頃
まるで女子会みたいですね
ケイコ_4903
チビちゃん達も来ましたよ
ライオン_4905
ナナお母さんに舐めて貰っているのはニイナですが
ナナ_4907
ニイナの向こうにイチゴもいるんですよ
ケイコさんもイチゴとニイナに対してはとても優しい表情を見せます
ナナ_4910
ニイナは気持ちよく眠ってしまい
ナナお母さん今度はイチゴを舐めて上げます
ナナ_4918
イチゴは元気が有り余っている様です
ナナ_4920
イチゴはどこへ行くのでしょうか
ナナ_4926
ニイナもイチゴに置いて行かれたくありません
ナナ_4930
イチゴがすぐ傍に腰を下ろすと
イチゴ_4933
ニイナも続きます
ニイナ_4934

ライオン_4935
ケイコさん大好きミサさんが
クルリンパします
ミサ_4941
ケイコさんの隣でご機嫌なミサさん
ミサ_4942
でもチビ達は苦手なのか
イチゴに挨拶されて
苦虫を噛み潰したみたいになってます
ミサ_4943
ミサさんにしては耐えてます
ミサさんも一目置いているナナさんの仔だからでしょう
ミサ_4946
大好きなケイコさんを舐めるミサさん
ミサ_4947
ナナさんを舐めるミサさん
ミサ_4952
ナナさんも嬉しそうです
この後ミサさんどうしたかと言うと
ミサ_4954
なんとタナを舐めてあげたのです
ミサ_4959
タナも満足そうです
ミサ_4961
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer