リッキーとティモン 続なんか良い夫婦 冬 その6 円山動物園 ライオン

Category:円山ライオン  Tag: 円山動物園ライオンリッキーティモン

リッキーとティモン 続なんか良い夫婦 冬 その5 リッキーのあくび の続きです

*注意書き
このシリーズはリッキーティモンのストーカーと化した当ブログの筆者が
リッキーティモンの一挙手一投足を書き留める趣味のページです

いつもお手入れを欠かさない
リッキーです
左前足をナメナメ
リッキー4567
右前足をナメナメ
リッキー4572
お顔を洗います
リッキー4576
ナメナメ
リッキー4632
もっともっとナメナメリッキーをお見せしたいところなのですが
ちと遅れているので
涙を呑んで先に進みます
結構長い事念入りに
お顔を洗います
リッキー4622
お顔洗うの終わりと思ったら
リッキー4656
ティモン奥様がすぐ傍に…
リッキーは視線を外したままです
リッキー・ティモン4658
ティモンは狭い隙間に
ムギューと下りて来ました
リッキー・ティモン4660
腰を上げたリッキー
リッキー・ティモン4661
スリスリティモン
リッキー・ティモン4662
仲良しです
リッキー・ティモン4666
先程まで自分のお手入れを念いりにしていたリッキー
今度はティモンをよーく舐めてあげます
リッキー・ティモン4668
ティモンも気持ちよさそうです
リッキー・ティモン4679
いつまでも
ティモンを舐めるリッキーですが
リッキー・ティモン4683
ティモンは行っちゃいます
リッキー・ティm婚4685
どうやらティモンはリッキーを
追いかけっこに誘っている様です
リッキー・ティモン4687
リッキーも後を追いますが
リッキー・ティモン4688
追いかけっこしたいのはティモンだけみたいですね
こう言う所とても可愛らしいです
ティモン4689
ティモンはお部屋に帰ってしまいます
ティモン4691
置いてけぼりのリッキーは
ちょっと詰まらなさそうです
リッキー4693
踵を返すリッキー
リッキー4694
いつものポイントでマーキングです
リッキー4699
つづく

アフリカゾーンに引っ越したリッキーとティモン
現在新しい獣舎に慣らす為非公開となっていますが
ティモンはどうも体調が優れない様です
飼育員さん獣医さんティモンの事どうかよろしくお願いします
円山動物園公式ブログ ライオンたちの様子 

本日は いつもご機嫌ナデシコちゃん と二本立てです



最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer