大放飼場に登場したデュラっち 3月 多摩動物公園 チーター

Category:チーター2016~  Tag: 多摩動物公園チーターデュラ

2月のデュラの様子は 朝一当番のデュラっちとナデシコちゃん 2月のチーター舎 をご覧ください

3月からシュパちゃんはガラス放飼場に
デュラっちは大放飼場担当に変わりました
姉妹分け以降4か月間ガラス放飼場担当だったので
大放飼場は久しぶりです
デュラ9482
シュパちゃんと一緒に過ごしていた時は
とにかく元気印で動き回ってました
デュラ9485
走るの大好きで
シュパちゃんと遊びたくて
常に仕掛けるチャンスを狙って
隠れて飛び出してシュパちゃんを脅かしたり
一方シュパちゃんはいつも落ち着いている印象でした
デュラ9487
でも独り暮らしになると
シュパちゃんよりデュラっちの方が落ち着いた印象を受けます
デュラ3463
あんなに元気に走り回っていた大放飼場ですが
やはり相棒がいないと走る気分にはならないのかなー
デュラ3470
斜面を軽く駆け上るデュラっち
デュラ3478

デュラ3483
この切り株は素通りです
デュラ3484
モートの方に下りて来ます
デュラ3491

デュラ3493
デュラが
岩の上の落とし物の臭いを嗅いでいます
デュラ3514
もう少しモート側に下りた岩場だと
カイとカケルのスッキリ大タイムのスポットなのですが
この辺りは一体誰の落とし物でしょうね
デュラ3516
デュラっちは
毛玉予備軍が増えて来てましたから
この機会に綺麗な毛並みに戻して欲しいですね
デュラ3498
高台の壁沿いを歩くデュラっち
デュラ3522
下りて来ました
デュラ3525
ムムム
デュラ3529
何か気になる
デュラ3537
何かあった?
デュラ3540
あーん
デュラ3545
ペロン
好奇心旺盛でお茶目なところは変わっていない様ですね(*^^*)
デュラ3546



最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer