朝のライオン園 11月上旬のライオン園 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコミサミキレボロックカイトナナイチゴ&ニイナ

今回から11月のライオン園です
せっかく群れにまとまりが出来てきた様に見えたライオン園ですが
11月はちょっと波乱の多い月になってしまいました
*この時露出補正を室内撮影のままにしてしまった為少しお見苦しい画像が続きますが
ご容赦下さい

時刻は9時50分
最初に登場したのはケイコさんとミサさんです
ケイコ・ミサ5689
続いてミキちゃん
ミキ5694
イチゴとニイナを先頭にナナさんの登場です
ナナ5696
ナナさん親子
ナナ5700
カイトが登場
ナナ5701
カイトおじちゃんが大好きなイチゴが飛びついてます
カイト5702
カイトは発情したメスを探すので
イチゴの相手をしている暇はありません
カイト5703
おっと
この日のパートナーを見つけたようです
カイト5707
カイトはこの日のパートナーにミサさんを選んだ様です←前日から引き続きのペアです
カイト・ミサ5715
ナナさんの視線の先には
ナナ5718
ケイコさんがいます
ケイコ5719
オスの二番手はロックです
なんだかお顔の傷が増えてるような…
ロック5722
ロックケイコさんに付きました
ケイコ5727
オスの三番手(最後)はレボです
レボ5725
残念ながらレボを歓迎してくれたのは
ちびちゃんだけでした
レボ5730
遊んで欲しくてしょうがない
イチゴとニイナですが
朝一のオス達にそんな余裕はありません
レボ5733
ケイコさんはロックより
これから登場する若メスに神経を集中しています
ケイコ5747
同じ様にミキちゃんの最大の関心事も
これから登場する若メスの様です
池の向こう側から出入り口を覗いています
ミキ5749
普段ならそう時間を掛けずに登場する若メスなんですが
この日はなかなか登場しません
ロックもケイコさんから離れてしまいました
ケイコ5753
この時ロックが辛抱強く
ケイコさんの傍にいてくれるか
またはレボがケイコさんの傍に居てくれれば
この後の状況は変わっていたかも知れません
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer