久々にトモが出勤 大騒ぎの後 11月上旬のライオン園 その5 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコトモトワナナタナルエナミキロック

久々にトモが出勤 朝から大騒ぎです 11月上旬のライオン園 その4 の続きです

*始めにお知らせです
びっくりニュースが発表されたのでお知らせします
ライオントモが6月29日来週の水曜日大森山動物園へ移動する事が決まりました
詳しくは 多摩動物公園公式HP ライオンの「トモ」が秋田市大森山動物園へ移動します をご覧ください
トモ新天地で頑張るんだよ←イヤイヤこれ以上頑張らない方が良いのか…
マンゴー姉さんは大先輩なんだからちゃんと挨拶するんだよ
大森山の皆さんよろしくお願いしますm(__)m

では昨日の続きです
牛骨に齧り付くルエナ
闘争の影響はあまりない様です
ルエナ5912
一方タナ
タナ5915
ケイコさんの所へ来たのですが…
ケイコ・タナ5918
タナケイコさんに挨拶せず
通り過ぎます
ケイコ・タナ5919
タナケイコさんに挨拶出来る様になったのに
朝の闘争で気まずくなってしまったのかも
ケイコ・タナ5920
ミキちゃんは
牛骨台に向かいました
先客のちび達は撤退です
ミキ5921
ナナさんが上から見ています
ナナ5923
ロックミキちゃんに付いて歩いてますが
ミキちゃんにはガウガウされてます←発情中だと良く見られる姿です
ロック・ミキ5925

ロック・ミキ5932

ケイコさんは傷が痛そうです
足とお腹に深い傷を負っていました
ケイコ5929
ジープ前にいるのが一番安全です
ケイコ5942
実はナナさんが心配そうにケイコさんを見ているのです
ナナ5945
ちび達は少し離れて池の向こうにいます
イチゴ・ニイナ5946
たぶんイチゴとニイナは
この人気の牛骨を眺めているのではないかと思います
ルエナ5936
しかしこの牛骨は順番待ちをしなくてはなりません
ルエナがウマウマしているのを
待っているタナ
タナ5938
漸くタナの順番です
タナ5950
この牛骨の先にある
牛骨台にはトワがウマウマ中
どうやら若ライオン達は四頭揃った所為でしょうか
いつもより自由に行動しているように見えます(幅を利かせている感じです
トワ5954
ルエナはライオンバス乗り場の向こうに行っちゃいました
ルエナ5951
そして
トモはどこなかなーと思ったら
ライオンバス乗り場側の牛骨台にいました
トモ5935
つづく

本日は おーいシャワーの時間だゾウ 5月中旬のアフリカゾウ舎 その4 と二本立てです




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer