久々にトモが出勤 ナナさん親子の遊びの時間です 11月上旬のライオン園 その9 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオントモタナルエナトワナナイチゴ&ニイナケイコレボ

久々にトモが出勤 ナナさん親子の遊びの時間です 11月上旬のライオン園 その7 の続きです

サファリ橋の下に大人メスが集合していたので
少し距離を置いていたタナトモトワ
トモ・トワ6867
ナナさん親子とミキちゃんがケイコさんから離れたのを確認すると
移動を開始します
独りでいるレボ
レボ6801
まずはレボに挨拶します
レボ6872

トモ・トワ6874
トモトワが顔を寄せながら
進みます
トモ・トワ6879
タナ達がゆっくりとケイコさんの近くへ移動します
タナ・ルエナ6884
さてここで独りサファリ橋の下に残っていたルエナと挨拶です
タナ・ルエナ6885
ただルエナ
タナ達とは一線を引いている様に見えます
タナ・ルエナ6886
ルエナは行動を共にしません
タナとトモとトワの三頭は一緒に移動を続けます
タナ6888

タナ6891
広角で見ると
こんな感じです
ケイコさんには接近せずナナさん親子の方へ向かっています
ケイコ6895
地面の臭いを確かめながら
少しずつナナさん親子に接近します
ケイコさんをパスしてくれて助かりました
トモ・トワ6898
タナが伏せました
タナ6904
ナナさん親子です
ナナ6910
このちょっと前に
イチゴとニイナは枝で遊んでいた所でした
イチゴ・ニイナ6908
枝で遊ぶ様子を
こちらの動画に撮りましたのでご覧ください

さてさて
トモとトワは別の方向を見てますが…
タナ6913
どこ行くんでしょうね←嫌な予感が…
トモ・トワ6915
トワはルエナの横に腰を下ろしました
ルエナ・トワ6925
そしてトモは…
トモ6917
ケイコさんに接近するトモ
ケイコ・トモ6921
つづく

大森山動物園公式HPの 赤ちゃん・新着動物情報 と
朝日新聞DEGITALの 秋田)ライオン2頭仲間入り 秋田・大森山動物園 ←こちらはURLリンクが切れる前にお早めにご覧ください
にてトモの情報が載っています
トモは多摩動物公園を出発した後群馬サファリに寄ってロアー君をピックアップして一緒に大森山へ移動したそうです



最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer