3時のおやつタイムです 6月のアフリカゾウ舎 その2 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキアコ

暑くなりました 6月のアフリカゾウ舎 の続きです

時刻は15時
日陰も増えてますね
トム・チーキ2854
チーキと一緒に過ごす砥夢君  
トム・チーキ2855
なんだかんだと
傍にいると落ち着くのでしょうね
トム・チーキ2867

トム・チーキ2870
この日のおやつは
3時半頃でした
アコ2872
キャベツかな
アコ2873
アコさんにおやつ投入となれば
次はチーキ砥夢君です
口内炎が心配なチーキですが
チーキ2875
チーキは手渡しでバナナを貰ってました
柔らかいし栄養あるし
口内炎のチーキの事を考えているんでしょうね
チーキ2894

チーキ2898
捥ぎ木ももらいました
チーキ2904
ウマウマしてます
チーキ2905
砥夢君は
アコさんと同じ葉物野菜を貰ってます
トム2879

トム2887
いただきまーす
トム2892

トム2914
ウマウマです
トム2932
そして
あっと言う間に食べてしまいます
食し終えたらスッキリタイム
トム2945
一方チーキはまだ捥ぎ木をウマウマ中です
口内炎が痛いのでしょうね
チーキはゆっくりゆっくり食べています
チーキ2946
砥夢君がお目々をカキカキしながら
トム2953
お散歩にでます
トム2955
いつもならすぐにチーキのところへ向かう砥夢君ですが
砂山へ向かいました
トム2959
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer