リッキーとティモン 続なんか良い夫婦 冬 その9 いつも一緒 円山動物園 ライオン

Category:円山ライオン  Tag: 円山動物園ライオンリッキーティモン

リッキーとティモン 続なんか良い夫婦 冬 その8 雪影に隠れて遊ぶティモン の続きです

*注意書き
このシリーズはリッキーティモンのストーカーと化した当ブログの筆者が
リッキーティモンの一挙手一投足を書き留める趣味のページです

外から屋内を覗くティモン
リッキーはドアに匂い付して
リッキー・ティモン4792
行っちゃいました
ティモン4794
リッキーが気になるティモンは
結局室内に帰って行く事に
ティモン4796
二頭とも屋内に戻ってしまい
今日は終わりかしらと
油断していたら
ティモン4797
リッキーが飛び出してきました
リッキー4800
舌なめずりして
リッキー4803
スプレーしてから
リッキー4805
腰を下ろします
お澄ましリッキー
リッキー4810
でもやっぱりティモンが気になります
チラ見
実はこの時屋内清掃が終り帰宅準備が整って
中から飼育員さんに「リッキー」って呼ばれてました
リッキー4812
ちょっと粘ったけど
結局帰って行きました
リッキー4815
スリスリ
リッキー4818

リッキー4820
帰宅しないで粘る様子を動画に撮りましたので
宜しかったらご覧ください
2:06頃飼育員さんに「リッキー」って呼ばれます


扉4828
帰宅すると
ご飯タイム
リッキー4829
春~秋だと
混みこみで前の方では見る事が出来ない
お食事の様子
リッキー4843
冬だとゆっくり見る事が出来ます
その代りお外で会える時間が短くなりますが
その分密度の濃いリッキーとティモンの様子を見る事が出来ました
ティモン4832
ティモン
ティモン4838
美味しいかい
ティモン4855
先に食べ終えたリッキー
リッキー4875
まだ食事中のティモンにマウントしようとして
怒られます
リッキー・ティモン4897
咆哮するリッキー
リッキー4902
こちらは
閉園前のリッキーとティモン
寝室も一緒です
いつでもずーっと一緒です
リッキー・ティモン5626
ティモンまた明日ね
ティモン5627
リッキー
ティモンをよろしくね
リッキー5630
つづく

ティモンが旅立って以降
続きを書く気になれずそのまま放置していたのですが
ティモンの可愛い姿がまだまだ残っていて
皆さんにも是非見て頂きたいと思い再開しました
リッキーについては 円山動物園公式HP 馴らし訓練中です からご覧ください
動物達が安心して暮らせるようになにとぞよろしくお願いします

本日は お待たせしました イブキとシュレンが大放飼場に登場 6月 と二本立てです




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer