力が有り余ってます 6月のアフリカゾウ舎 その5 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

力が有り余ってます 6月のアフリカゾウ舎 その4 の続きです

改修を終えた放飼場にも
少しずつ慣れてきた様子のアコさんです
先月見た時にはゲート前に立ったまま殆ど歩かなかったので
ちょっと心配して見ていたのですが
6月に入ると放飼場の広範囲を動きまわる様子が見られるようになりました
アコ3129

アコ3176
7月に入ってからは
奥に見える訓練用の施設で訓練の訓練?をする様子も目撃しましたよ
アコさん頑張れー
アコ3180

こちらは砂山に回り込んだ砥夢君のお尻
トム3177
砂山に膝をつきました
トム3181
ウリウリウリ
トム3183
よっこい
トム3185
しょういち
トム3188
起き上がって
お鼻を伸ばしましたよ
トム3189
あらあら
何か良い物見つけましたね
トム3192
これは
いつも砥夢君がぶん投げている大ぶりの枝ですね
トム3193

トム3195
牙とお鼻で挟んで
トム3197トム3202s
おりゃー
トム3203
ドヤ顔by砥夢
トム3205
一暴れしてスッキリしたら
トム3207
ルンルンルン
トム3210
チーキにお鼻を伸ばします
トム・チーキ3212
今度はチーキがお鼻を伸ばします
トム・チーキ3215
ちゃんと距離を取る砥夢君です
トム・チーキ3219
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer