ライオン園のオアシスイチゴとニイナ 11月中旬のライオン園 その3 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンナナイチゴ&ニイナケイコカイトルエナ

お母さん大好きニイナ 11月中旬のライオン園 その2 の続きです

時刻は13時20分頃
ライオン8163
午前中は大人達から離れて過ごしていた
ルエナですが
無事に仲間入りした様ですね
8183-84-85.jpg
ナナさんと
ナナ8166
ちび達
お母さんから離れて過ごす時間も増えています
あくまでナナお母さんの目の届く範囲ですけどね
イチゴ・ニイナ8168
近くで大人達に動きがあると…
カイトケイコさんの事
じーーっと見てます
イチゴ・ニイナ8181
レボとミサさんの事
じーーと見てます
イチゴ・ニイナ8186
何してても可愛いイチゴとニイナです
イチゴ・ニイナ8198
いつも一緒のイチゴとニイナですが
牛骨食べる時は
別々に
出入り口側の牛骨台にいるニイナ
ニイナ8399
ライオンバス乗り場側の牛骨台にはイチゴ
イチゴ8403
ナナさんが移動するとルエナもお供します
他の若ライオン達がお留守番でただ独りライオン園に出勤したルエナにとって
ナナさんの傍が一番安心できるのでしょう
ナナ・ルエナ8396
ロックと一緒に過ごすミキちゃん
ミキちゃんはケイコさんの動きを気にしてました
ロック・ミキ8402
ケイコさんとカイト
ガウガウしながら
カイト・ケイコ8404
移動してました
カイト・ケイコ8406

時刻は15時少し前
イチゴとニイナはフラミンゴ側の壁際で
木の枝を取りあって遊んでます
イチゴ・ニイナ8597
カイトケイコさんは変わらずガウガウしてました
カイト・ケイコ8600

カイト・ケイコ8604
近くにいたナナさんは
移動する事にしたようです
ナナ8602
先程までナナさんと一緒にいたルエナ
またライオンバス乗り場側の牛骨台に戻ってました
独りでいる時はこの辺りにいるのが安心なのでしょうか
ルエナ8608
ライオンバスのおやつを食べて小腹を満たす事もできます
ルエナ8599
ナナさんが移動した高台からは
ナナ8606
ちび達が良く見えます
ちょっとウトウトするイチゴ
イチゴ8955
イチゴが寝ちゃってつまらないニイナは
ニイナ8954
枝を見つけて
ガジガジしてました
ニイナ8956
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer