ルエナとちび達とナナさん 12月初旬のライオン園 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: ライオンナナイチゴ&ニイナルエナレボミキミサトワケイコタナ

この日ライオン園に到着したのは10時半頃
珍しくライオンバス側には誰もいませんでした
最初に見つけたのは
ルエナとニイナ
ルエナ・ニイナ9280
ニイナを追いかけるルエナ
*これ恐らくルエナはニイナと遊んでるんだと思います
ルエナ・ニイナ9281
ナナさんがちび達の騒ぎを聞いてか
ナナ9284
様子を見に下りて来ました
レボは動きません
ナナ9286
レボの写真左手斜面を登ったところには
こちらの御三方がいらっしゃいました
左奥ミサさん中央手前トワ右奥ミキちゃん
ミサさんとミキちゃんは喧嘩ばかりしているし
トワは大人メス達とはトラブルばかり…
そんな御三方が一緒に居るとは珍しい事も有るもんです
ナナさんの行方を目で追ってます
ミサ・ミキ9288
ナナさんはちび達の元へ
ちび達は走り回ってます
ナナ9292.jpg
ルエナはナナさんの匂いを嗅いでいましたが
ナナさんが急に振り返ります
ナナ9296
慌ててお腹を見せるルエナです
ナナ9297
ルエナはちび達と遊んであげてたんでしょうが
ナナさんには我の仔と遊ぶならもっと慎重にしなさいと
念を押しているのかも知れません
ナナ9299
そんな時
イチゴはナナさんのお乳に吸い付きますが
ナナ9301
知らんぷりで行ってしまうナナさん
ナナ9303
そう言えば
もう何か月もライオン園で授乳シーンは見てませんね
この頃は生後8ヶ月頃ですのでもう離乳している頃だと思うのですが
イチゴは急にお乳が恋しくなっちゃったんでしょうか
ナナ9304
独り残ったレボの元へ
挨拶に行ったのはミキちゃんです
ロック・ミキ9317
先程まで
ミキちゃんとトワも一緒に居ましたが
ミサさんが独り残ってます
ミサ9322
ミキちゃんの後を追って来たのはタナ
ミキ・タナ9326
レボが腰を上げました
ミサさんが動いたからです
レボ9324
ミサさんをエスコートするレボ
レボ・ミサ9329
ミキちゃんとタナの動きを見て
ケイコさんがやって来ました
ケイコ9332
ナナさんは
独り高台から様子を見ています
ナナ9334
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer