3時のおやつ 6月中旬 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキアコ

お昼過ぎのアフリカゾウ舎 6月中旬 の続きです

ルンルンルン
トム5731
ホジホジ
トム5735
ウマウマ
トム5737
ホジホジ
トム5744
ウマウマ
トム5749
何か美味しい物あるのかな←土も食べます(ミネラル補給)
IMG5750.jpg
ウマウマ
トム5755

ここからは
おやつタイム
この日は15時半少し前に
キャベツが投入
トム6259
チーキは青草系の物を貰ってました
チーキの左前にまとめて置かれていて
チーキはそれを少しづつ摘まんでました
チーキ6261
アコさんも青草を貰ってましたが
少し食べるとお散歩してました
アコ6266
この日改修後
始めてアコさんの八の字歩行を見る事ができました
すっかり慣れたんですね←ヨカッタヨカッタ
アコ6277
砥夢君はモリモリ食べてました
トム6262

トム6268
お耳パタパタ
尻尾フリフリ
砥夢君はいつも尻尾を左右にフリフリしています
普通に立っている時も歩いている時も
フリフリしています
前回砥夢君に会った時にはこの尻尾フリフリがあまり見られなかったので
もしかしたら成長すると尻尾振るのを止めちゃうのかなーと思っていたのですが
この日はいつもの様にフリフリしてました
トム6273
そろそろ
自分のおやつを食べ終えます
トム6276
いつもは
少しだけ残して
チーキのところへ行くのですが…
トム6278
また戻って全部食しました
トム6279
2分後
やっとチーキのところまで行きましたが

やはりここに
お鼻乗せてじっと我慢の砥夢
トム・チーキ6280
またすぐに自分のゲートに戻ります
トム6283
その前に
喉を潤して
ゴクゴク
トム6284
プシュー
トム6285
自分のゲートに戻った砥夢
トム6287
チーキは
砥夢君が傍に来た時は素っ気ない態度を取りますが
砥夢君の事はちゃんと気にしてます
チーキ6288
ゲートにお顔を入れる砥夢君
トム6291
そして
また
ガコンガコンしてました
いやーそれにしても砥夢君デッカクなりましたよねー
トム6292





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer