リッキーとティモン 続なんか良い夫婦 冬 その13 ティモンファーストな男リッキー 円山動物園 ライオン

Category:円山ライオン  Tag: 円山動物園ライオンリッキーティモン

リッキーとティモン 続なんか良い夫婦 冬 その12 ティモンの笑顔 の続きです

*注意書き
このシリーズはリッキーティモンのストーカーと化した当ブログの筆者が
リッキーティモンの一挙手一投足を書き留める趣味のページです

ティモンに誘われて
一緒に下りてきたリッキー
リッキー・ティモン6231
ティモンはリッキーに身体を擦りつけながら
また戻って行きます
リッキー・ティモン6233

リッキー・ティモン6236
階段を駆け上るティモン
リッキー・ティモン6238
ティモンが後ろを振り返ります
ティモン「ちゃんと付いて来てるかしら…」
安心してくださいちゃんと付いて来てますよ!!←もはや懐かしい感じがするフレーズです
リッキー・ティモン6241
リッキーはそのまま駆け上り
お立ち台へ
リッキー・ティモン6243
さて
扉の前に来ましたが…
リッキー・ティモン6245
何時も
レディーファーストと言いますか
ティモンファーストな男リッキー
リッキー・ティモン6246
ティモンの腰に手を添えるリッキー
リッキー・ティモン6248
ほいさっ
リッキー・ティモン6250
ティモンが入室すると
リッキー・ティモン6252
スプレーして
リッキー6253
タテガミをスリスリして
リッキー6254
帰宅します
リッキー6255
一旦屋内に入りましたが
扉6257
すぐに再登場
リッキー6259
寒くてもリッキーは
お外に出れる時間はお外に居たい様ですね
(出入り自由なので寒くなったらすぐに帰れます)
マーキングして
リッキー6262
いつもリッキーは
放飼場の向かいに広がる森の気配を感じています
リッキー6266
新しい放飼場から自然の気配を感じる事が出来るのかなー
咆哮するリッキー
リッキー6268
リッキーの息が白くなってます
リッキー6273
リッキーとティモンがお互いを気にしながら
屋内に入ったりまた登場したりする様子を動画に撮りました
手前側が雪に隠れて良く見えませんが宜しかったらご覧ください

この動画はカット編集しておりますが
ノーカット版は リッキーとティモン気になる関係ノーカット番 からご覧頂けます
つづく

本日は 5月~6月のカンガ詰め合わせ その2 と二本立てです




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer