縄張り点検 ちょっと休憩 のち走り 7月のカイとカケル その2 多摩動物公園 チーター

Category:チーター2016~  Tag: 多摩動物公園チーターカイカケル

縄張り点検 ちょっと休憩 のち走り 7月のカイとカケル の続きです

大放飼場とガラス放飼場の境の扉がOPENになりました
扉0612
久しぶりのガラス放飼場です
カイ・カケル0615
さっそく
クンスカ始まりました
カイ・カケル0618
いつもココに
入念にスプレーするのはシュレンですが
先月からガラス放飼場には出ていません
でもその前は一年半程ガラス放飼場暮らしだったので
その間の臭いが染みついているのかも知れません
カイ・カケル0621
大放飼場への扉は開いていますが
まだまだガラス放飼場の点検を続けます
カイ0631
この辺りには誰かの落とし物が…
カンガの物だと思います
カケルと顔を付き合わせて
クンスカクンスカ
カイ・カケル0655
カケルはこの後
大放飼場へ出ていきましたが
カイは臭いを入念にチェックしてました
カイ0661

カイ0663
どう気が済んだ?
たぶん臭いの上書きしているカイ
カイ0664
窓から来園者を眺めています
カイ0666
カイが肩車の親子を発見
*カイは肩車の親子が苦手なんです
カイ0668
スタコラサッサと大放飼場へ退避するカイ
カイ0670
逃げる場所があれば安心です
カイ0676
奥の林から顔を覗かせるカイ
カイ0679
肩車の親子が見えなくなっても
カイ0681
しばらくじーーーと見てました
カイ0682
でも3分後にはまたガラス放飼場に戻って
横になる余裕を見せたカイ
カイ0696
いざと言う時の逃げ場があればガラス放飼場でも問題なさそうですね
カイ0980
ガラス放飼場自体が苦手な訳では無いのですね
ココで見張ってるのが良いのかな
カイ0981
この後カイとカケルは長い時間ガラス放飼場の方で過ごしていました
カイ・カケル1175


*現在は
シュパーブ
ナデシコ
デュラ
カンガ
イブキ・シュレン
カイ・カケル
上記6組がそれぞれ大放飼場とガラス放飼場の両面を使う
全面展示を六交代で行っている様です
チーターの展示はその日の個体の体調や天候により変更される事があります
*出番順は不明です




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer