果物入り氷をもらいました 8月の初旬 アフリカゾウ舎 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

この日は週末ナイトズーの日です
そうですお待たせしました8月の様子ですよー
アフリカゾウ舎へ到着したのは14時少し前
アフリカ園の厳しい暑さを避けるため←アフリカ園の放飼場の周りには日陰がないのです
夏の間は午後からナイトズーに合わせて多摩に行く事にしています
チーキは水浴びしたばかりなのか
全身が濡れていました
チーキ7035
一方砥夢君は頭だけ
トム7033
苦手になってしまったらしい放水での水浴び
でも暑くなれば自分で上手に水浴びできる様になったから大丈夫だね
トム7046
水浴びの後
早速砂浴びするチーキ
チーキ7047
10分後
チーキ達に美味しい物が投入されました
何でしょうか
チーキ7051
果物を入れて凍らせたものですね
IBG7050.jpg
砥夢君もウマウマ中
トム7052
ほぼ同時に投入されたと思うのですが
砥夢君はすでに平らげてしまった様子
もしかしたら砥夢君の方へはちょっと小さ目の物が投入されたのかも知れません
トム7059
美味しいお顔です
トム7088
チーキはまだまだウマウマ中
チーキ7090
砥夢君はお水を飲みながら
チーキの方へやって来ます
トム7092

トム7096
お鼻を伸ばしていますが
トム7100
ここまで来て
トム・チーキ7102
また戻って行きました
トム・チーキ7107
チーキは氷の欠片も大事そうにして
味わいながら食べてました
チーキ7124
リンゴを掴もうとしますが
リンゴ7130
凍っていて冷たいのでしょう
掴んでは持ち替えてました
リンゴ7133リンゴ7138

リンゴ7143
貰った果物入り氷を平らげたチーキ
食欲出てきたみたいで良かったです
チーキ7146
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer