ニイナは挨拶が上手に出来ます 12月下旬のライオン園 その7 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンカイトロックイチゴ&ニイナナナケイコミサタナ

おじちゃん達と遊びたいイチゴとニイナ 12月下旬のライオン園 その6 の続きです

時刻は15時55分
もうすぐ帰宅時間です
カイトロックとチビ達が
ライオンバス乗り場側での探索から
皆の元へ戻って来ました
ライオン5602
白枠の部分はこちら
ケイコ5598
カイトロックと合流する様です
カイト・ロック5603
さて
こちらはちび達から離れて爪とぎを始めたケイコさん
ケイコ5604
ちび達に囲まれてちょっと居心地悪かったのかも知れません
ケイコ5608ケイコ5610
爪とぎの後
臭いを嗅ぎながら
ケイコ・ミサ5612
ミサさんの後ろに腰を下ろしました
ケイコ・ミサ5615
少し後ろには
タナとチビ達
タナ5623

そのまた後ろには
独りでいるナナお母さん
ナナ5624
ケイコさんいなくなってしまったからでしょうか
イチゴとニイナはジャレながらナナさんの元へ
ナナ5626

ナナ5629
ナナさんが立ち上がりました
ナナ5633
ニイナが嬉しそうです
ナナ5636
さあ
帰宅タイムです
ナナ5641
ケイコさんも出入り口へ移動をします
カイトロックに挨拶します
ケイコ5642

ケイコ5645
ケイコさんの匂いを嗅ぐ
カイトロック
ケイコ5649
皆集まって来ました
ケイコ5651
タナにも積極的に挨拶しに行くのはニイナ
イチゴはちょっと用心しながら
タナ5660
挨拶しに…
まだちょっとこの前月にタナに爪を立てられ怪我した影響があるのかも知れません
詳しくは 久々にトモが出勤 11月上旬のライオン園 その11 をご覧ください
タナ5663
ケイコさんに挨拶しに行くニイナ
ニイナはとっても挨拶が上手に出来ますね
ケイコ5666

ケイコ5668
続いてレボに挨拶します
ケイコ5670
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer