帰宅タイム ケイコさんの咆哮 12月下旬のライオン園 その9 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコタナロックレボミサトワカイト

帰宅タイム 追われるタナ 12月下旬のライオン園 その8 の続きです

ミサさん達に追われ
出入り口へ逃げ込もうとしたタナですが
タナ5756

タナ5759
残念
扉は閉まっていたようです
まだ逃げなくてはなりません
ここでまた選手交代です
タナ5762
ケイコさんがタナを追います
ケイコさんは帰宅タイムに良く若メスを追いますが(お仕置きタイム)
相手を傷つける事はありません
タナ5764
タナが逃げ込んだのはジープ口
タナ5768
代わりにジープ口にいた
トワが飛び出してきました
そしてミサさんとご対面
トワ5773
すっとび逃げるトワ
トワ5774
幸い誰もトワを気に留める様子は無く
無事帰宅しました
トワ5779
一方タナは
ロックに追いつめられています
タナ5791
レボミサさんが暴走しない様に
タナとの間に身体を入れてます
レボは誰であっても喧嘩の加勢はしません
仲裁の為に自らの身体を縦にする男
それがレボです
弱者にとっては守護神的存在です
*だたし鈍足なので皆になかなか追いつけないのが玉に瑕
タナ5795
隙間を見つけて
逃げ出したタナを追うミサさん
タナ5800
今度は扉が開いてると良いのですが…
タナ5808
今度は無事に帰宅出来ました
タナ5810
最後に残ったのはケイコさんとロック
ケイコ5819
ケイコさんが咆哮します
ケイコ5820
続きは動画に撮りましたのでこちらをご覧ください
ケイコさんとロックが咆哮しながら
帰って行く様子です
やはり最後に帰って行くのはケイコさんです


本日は 砥夢君がアコさんの放飼場へデビューしました@ナイトズー 8月の初旬 その5 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer