朝ライオン達が出勤します 2015年末のライオン園 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコレボカイトナナミキミサロックイチゴ&ニイナ

いよいよ2015年最後のライオンストーリーにします

この日ライオン園へ到着したのは9時45分頃
丁度ライオン達が出勤するところでした
ケイコさんとミサさんが出入り口の横で
踏み踏みとマーキングする横を
ミキちゃんが走り抜けて行きます
ライオン5824
ミキちゃんは身体のあちらこちらに傷が目立ちます
いつもミサさんやタナと揉めていてるからでしょう
この時期
寝室はミキちゃんミサさんケイコさん一緒で
ミキちゃんとミサさんも
仲良くしているらしいのです
でもこうやってライオン園に出て来るとお互いにプレッシャーを掛けたり掛けられたりして
仲悪そうに見えるんです
不思議な関係です
ミキ5825
レボが登場しました
レボ・ミサ5826
ミサさんの所へ向かいます
レボ・ミサ5827
ミサさんについて歩くレボ
レボ・ミサ5830
ロック
ロック5832
カイトも続いて登場です
カイト5833
ミキちゃんとミサさんが伏せて警戒しているのは
若メス達
ミキ・ミサ5835
この日は
タナとトワが登場です
レボはミサさんから一旦離れ独り牛骨台へ向かいます
タナ・トワ5836
イチゴとニイナは一番に登場して
一番人気の出入り口側牛骨台を占領中です
イチゴ・ニイナ5841
ナナさんはチビ達のすぐ傍にいます
ナナ5837
咆哮しながら
歩くカイト
カイト5838
カイトはどこの牛骨台に行こうか考え中
ナナ5842
ロックライオンデッキ側の牛骨台にいました
ロック5843
レボはライオンバス乗り場側の牛骨台にいました
皆朝から腹ペコでそれぞれ牛骨台を占領していますね
レボ5870
目ぼしい牛骨台にはすでにレボとロックがいます
出入り口側の牛骨台でウマウマする事に決めたカイト
カイト5854
先に牛骨台にいたイチゴとニイナはカイトに追い払われてしまいましたが
仕方ありません
イチゴ・ニイナ5853
ミキちゃんとミサさんはまだ警戒中ですが
この日登場の若メスはタナとトワだけで
これ以上警戒してももう誰も出て来ません
ミキ・ミサ5844
タナはケイコさんの臭いを嗅いでいます
ケイコ・タナ5845
トワはゴロニャンしてますね
どうやら発情中のようです
トワ5848
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer