カイトとミサさんカラスとミサさん 2015年末のライオン園 その3 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンレボカイトロックミサミキケイコナナ

朝のライオン園 2015年末のライオン園 その2 の続きです

牛骨をご馳走様したカイトは何処へ向かうのでしょうか
カイト6391
ミサさんの元でした
カイト6393
ミサさんが起き上がって
カイトに挨拶します
カイト6396
カイトミサさんの臭いを嗅いで
カイト6401
フレーメン顔してます
カイト6408
ミサさんに付いて行くカイト
カイト6410
カイトは何度もフレーメン顔してますが
ペアになるんでしょうか…
カイト6412
ここで
ちょっと他のライオン達の様子を見てみようと
フラミンゴ側にカメラを向けて
左からナナさんとケイコさんを見ているわずかな間(ほんの一分も経っていません)
ケイコ・ナナ6413
ミサさんの横には
カイトでは無くカラスが…
ミサ6415
ミサさん「あっち行きなさいよ
カラスを追い払うミサさん  画像クリックで拡大します
ミサ6417ミサ6418ミサ6420
カラスは遠くまで飛んで行くかと思いきや
傍に下りたち
ミサ6423
ミサさんが背を向けると
また向かって行くではありませんか
ミサ6424
ミサさんがまた振り返ります
ミサ6425
ちょっとコントみたいでした
ミサ6426

ミサ6428
水を飲んだカイトは
ライオン6429
結局レボ達の前に腰を下ろしました
カイト6430
45分後
レボはサファリ橋の下の小運動場に出ているライオンが気になる様で
出入り口前に張り付いてました
レボ6600
カイトはロックと一緒でした
カイト・ロック6601
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer