カイとカケル編@ナイトズー 8月上旬 多摩動物公園 チーター

Category:チーター2016~  Tag: 多摩動物公園チーターカイカケル

今回はチーターのナイトズーでの様子をお届けします
昨年ですとカイカケル兄弟とカンガが残業メンバーでほぼ固定されてた様に思います
そしてその前年は三ちびずでしたね
残業メンバーに選ばれるのは健康で体力がある個体なんです
そう考えると
今年もカイカケル兄弟とカンガに頑張ってもらうしかないだろうと思っていたら
なんと強力な新メンバーが仲間入りしました
パネル8214
18時半以降ガラス展示場に登場するメンバーにはデュラっちが抜擢されました

先日デュラっちの武勇伝を聞いて@@ビックリ
詳しくはお話しできませんが…
間違いなくオス達より力が有り余っているデュラっちなのです
今回の抜擢も頷けるところです
こちらの画像は同日昼間の様子です
デュラ7301
ナイトズーの様子もいろいろお伝えしたいところなんですが
暗くなると動いている被写体を撮影するのは難しく
ブレブレです

まずは夕方に再登場したカイカケルの様子から
カイ・カケル8209
カイ
小川沿いの岩場へ下りて来ました
スッキリタイムかと思ったら
カイ8227
いきなりジャンプ
カイ君飛ぶなら明るい内にお願いします
カイ8233
涼しくなって来たからか
元気です
カイ8234

カイ8240
向こう岸でスッキリタイム
昼間も散々マーキングしてましたが
どこにそんなに溜めこんででいるんでしょうね
カイ8249
斜面の中腹にいるカケルはカイを見ています
カイト8252

カイ8260

すれ違うカイとカケル
カイ・カケル8311
チラッ
カイ・カケル8314

カイ・カケル8318
カイもカケルも点検するものの
マーキングの回数はさすがに少なかったです
カイ・カケル8322

カイ・カケル8327
カンガ&デュラ編へつづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer