スイカニ玉目@ナイトズー 8月中旬 その6 多摩動物公園 アフリカゾウ

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢

スイカ一玉目@ナイトズー 8月中旬 その5 の続きです

さあいよいよ
スイカ二玉目です
飼育員さんに下がるように指示されました
砥夢君にとっては
チーキが食べ終えるのを待つのはとても長かった事でしょう
トム9587
砥夢君がゲートから下がって
ミカンが投入されます
トム9590
右に転がったミカンを追いかけます
トム9592
待て待てー
トム9593
砥夢君がミカンを追いかけている内に
スイカ二玉目が投入されました
トム9595
残念ながら
こちらも地面の段差で割れてしまいます
投入するのは難しいんですね
トム9603
砥夢君は丸ごとお口に入れると
美味しいスイカジュースを零してしまうので
割れて丁度食べやすい大きさになったかも知れません
トム9604

こちらはチーキ
チーキ9611
本当はチーキと砥夢君と時間差でスイカ投入してもらえると
じっくり見る事が出来るのですが
同時に投入しないと
スイカの取り合いになってしまうのです
食いしん坊な二頭ですからね
そんな様子は
七夕イベントのアフリカゾウ舎 その5 と
冷やしスイカ始めました 2日目 その2 でご覧いただけます
チーキ9619
スイカを追うチーキ
チーキ9626
ひょいと持ち上げ
チーキ9634
あーらよっ
チーキ9636
あぐ
チーキ9638
味わい中
チーキ9647
ちょっとスイカジュースを零してしまいましたが
チーキ9680
後は美味しく頂きました(*^^*)
チーキ9698

砥夢君も最後の欠片をウマウマ中
トム9652
笑顔の砥夢君です
トム9654
スイカ二玉目動画に撮りましたので
良かったらご覧ください

つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer