帰宅タイム イチゴとニイナに注目 2015年末のライオン園 その7 多摩動物公園

Category:ライオン2015~  Tag: 多摩動物公園ライオンナナケイコイチゴ&ニイナタナ

そろそろ帰宅の時間です イチゴとニイナに注目 2015年末のライオン園 その8 の続きです

時刻は15時58分
もうすぐ帰宅タイムです
いつもならナナさん親子は出入り口前に陣取って扉が開くのを待っている頃なんですが
この日は違いました
ナナお母さんが鳥を追いかけて池まで来ると
ちび達も早速やって来ました
ナナ8285
ちび達は嬉しそうですね
ナナ8287
きっとナナお母さんに新しい遊びを教えて貰えると思っているんでしょうね
ナナ8289
もう少しで帰宅タイムだと言うのに
ケイコさんが動きだしました
ケイコ8295
最終のライオンバスのおやつを食べています
ケイコ8296
タナケイコさんの後を付いて行きますが…
タナ8293
立ち止まって見ているのは
ナナさんの動向です
ケイコ8300
池ではナナさん親子が楽しげです
ナナ8301
ナナさんはマガモでも狙っているんでしょうか
ナナ8303
しばらく池を見つめていましたが
ナナ8306
ナナさんが走り出すと
イチゴとニイナが待ってましたとばかりに
ナナさんに飛びついてました
ナナ8307
そのまま
タナの方へ走って行きます
ナナ8313
このままタナとも遊ぶかなーと思いましたが
遊びはこれでお終いでした
ナナ8317
牛骨台から戻って来たケイコさんも合流して
ナナ8325
皆で出入り口へ戻ります
ナナ8328
イチゴはケイコさんに対して全く物怖じした様子がありませんね
ナナ8333
ちび達はいつもの様に
出入り口でビャービャーと咆哮しながら
扉が開くのを待ちます
イチゴ・ニイナ8366
最近はちゃんとした咆哮もできる様になって来た様ですが
帰宅タイムでこの扉の前に来ると
なぜかまたビャービャーと咆哮してました
イチゴ・ニイナ8356
この日は喧嘩もなく
全頭帰宅しました
これにて2015年のライオンストーリーはお終いです
次回からはいよいよ2016年のライオンストートーリーに突入です
お楽しみに!!





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer