朝のライオン園 レボとミキちゃん ケイコさんとトワ 2016年初めのライオン園 その2 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコナナレボミキタナトワロック

朝のライオン園 牛骨大好きイチゴとニイナ 2016年初めのライオン園 の続きです

前回「牛骨大好きイチゴとニイナ」をお届けしましたが
その同じ時に
大人ライオン達にも動きがありました
出入り口付近の壁沿いにいた
ミキちゃんがレボに近づきます
レボ・ミキ8510
レボの臭いを嗅ぎます
レボ・ミキ8511
ミキちゃんに促されて
起き上がるレボ
レボ・ミキ8512
少し先では
トワに促されてタナが起き上がります
タナ・トワ8513
タナを誘って向かった先には
タナ・トワ8514
ケイコさんがいました
タナに隠れて進むトワ
トワケイコさんの所に行く時には
タナやルエナを誘ってその陰に隠れて近づくんです
タナ・トワ8516
タナを盾にして
ケイコさんの近くに腰を下ろすトワ
トワにはケイコさんの視線がさぞ痛い事でしょう
ケイコ・トワ8517

ライオン8518
結局ケイコさんはトワから離れて
ナナさんの横に移動しました
タナが付いて来ましたが
ケイコさんはタナより向こうにいるトワやミキちゃんが気になる見たいですね
8528-29.jpg
トワは折角ケイコさんの傍まで行ったのに
また取り残されてしまいました
トワも本当は皆と一緒にいて
ケイコさんにも挨拶したいんだろうなーと言う場面を見かけます
でも余程ケイコさんが怖いのか近くまで行くと挨拶の代わりにガウガウしちゃうのですが
トワには頑張って欲しいと思います
トワ8536
レボとミキちゃんも
移動中です
レボ・ミキ8526

レボ・ミキ8533
ケイコさんもナナさんも
レボとミキちゃんの動向を気にしています
ケイコ・ナナ8535
ミキちゃんがズンズンと迫って来るので
ケイコさん達が移動します
レボ・ミキ8537
この様子だと
ミキちゃんは発情が来ていてレボとペア行動しているんでしょうね
ケイコ8539
ペア行動している時は
皆強気です
レボ・ミキ8548
大あくびするミキちゃん
レボ・ミキ8553
こちらは
ライオンバス乗り場の牛骨台から戻って来た
ロック
ロック8556
喉を潤していました
ロック8560
ロックがいた牛骨台には
代わりにイチゴとニイナが…
イチゴ・ニイナ8545
そして
ナナさんはイチゴとニイナがいる牛骨台の方へ
歩いて行きました
ナナ8559
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer