9月初旬のチーター舎 ナデシコちゃんとシュパちゃんデュラっち  多摩動物公園

Category:チーター2016~  Tag: 多摩動物公園チーターナデシコデュラシュパーブキングチーター

こちらが9月のメンバー表です
*途中からメンバー表のパネルが変わりましたが順番は同じでした
メンバー表2319
ここのところ
朝一担当のシュパちゃんとナデシコちゃんには
短時間しか会えてません
この日はまだシュパちゃんとナデシコちゃんが出ていると聞いて
急いでパチリ
シュパちゃん久しぶり―
放飼場の一番奥にいました
シュパちゃんはここでキョロキョロしてたので
シュパ0323
先にナデシコちゃんを見る事に…
ナデシコ0365
ナデシコちゃんは結構撮っているのですが
ガラス放飼場は人止め柵があるのでガラスに接写できません
お天気だと写り込みが酷いし
動いているとAFが持って行かれてボツ写真ばかりになってしまうのです
こうして近くで会えるのは嬉しいのですが
なかなか綺麗に撮れないのが難です
ナデシコ0362
そんなこんなで気がつけば
ナデシコちゃんが大人しくお座りしているじゃありませんか
最近は収容間近になるとこうして待っているのです
ナデシコ0406
またねー
と言う事で大放飼場のシュパちゃんも帰宅となりました
ナデシコ0409
交代でデュラっち登場
デュラ0417
ズンズン
デュラ0420
ズン
デュラ0423
早速ポージング
デュラ0424

デュラ0429

デュラ0434
こうしてポージングしていても
お耳が
あっちこっち向いてます
デュラ0425

デュラ0436
最近ガラス放飼場で過ごす
ナデシコちゃんカンガそしてカイとカケルも
デュラっちの寝室の前で立ち止まり
中の気配を探る様子が見られます
デュラ1396
多摩のチーター達はみんな
寝室にいる時は静かにして落ち着いているらしいのですが
デュラっちは違うらしいのです
寝室でも餌が欲しいと急かしたり
早く出せと何やら頑張っているらしいのです
『ワイルドだぜぃー』のデュラっち
怪我だけはしないでね
と言う事で
皆がデュラっちの部屋を気にするのは
きっとデュラっちが寝室であばれじゃなくて
騒がしく音を立てているのではないかと思うのです
デュラ1423
最近のデュラっちはガラス放飼場に登場すると
デュラ1455
目の前のサーバルに夢中です
デュラ1470
こちらは頭上の鳥を
見上げるデュラっち
デュラ1627
イブキとシュレンにつづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer