スイカ二玉目 8月お盆の最終日 その6 アフリカゾウ 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

そろそろスイカの時間です スイカ一玉目 8月お盆の最終日 その5 の続きです

さてさて
一体どうしたのでしょうか
本降りの雨の中
チーキがお鼻で自分のスイカを抱えたまま
砥夢君に突進して来るではありませんか
チーキ1950
ズンズンズン
チーキ1953
砥夢君はビックリして
スイカを置いたままゲートに急いで戻って行きます
トム・チーキ1955
こうなったら
ミカンも目に入りません
トム・チーキ1957
砥夢君はゲートに戻って来ました
チーキ砥夢君のゲート付近で止まって
スイカを食べ始めます
トム・チーキ1969
後ろにいるチーキが気になる砥夢
さてどうするのでしょうか
トム・チーキ1976
こんな時は
砥夢君お得意の
例のあれです
トム・チーキ1982
バックステップからの
トム・チーキ1985
お尻アタック!!
トム・チーキ1991
ドン
トム・チーキ2000
スイカは矢印のあたり
柵の所に転がってます
砥夢君はチーキがそこにいると
スイカまで行けないみたいなんです
トム2005
チーキにお帰り頂こうと
何度もお尻アタックをする砥夢君←コラコラ
トム・チーキ2009
まー
でもそんな事では
ビクともしないチーキなのです
トム・チーキ2010
結局
チーキのゲートに行って
ミカンをウマウマする砥夢君
トム2013
そしてそんな砥夢君を
チーキがじーーと見ているのです
ほらチーキも
足元にあるミカン
それ食べたらどうかしら
チーキ2018
チーキのゲートに頭を突っ込んで
何か訴えている砥夢君です
トム2020
どうやら
願いが通じた様です
トム2023
リンゴやミカンも貰う砥夢君
トム2029
投入された
果物を全てGETした砥夢君
トム2050
また飼育員さんにおねだりです
トム2061
つづく

本日は イチゴとニイナの遊び方 2016年初めのライオン園 その9 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer