ライオン園のオアシス「イチゴとニイナ」 1月下旬残雪ののライオン園 その5 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンイチゴ&ニイナナナケイコミキカイトロックレボミサ

ミサさんとミキちゃんの微妙な関係 1月下旬残雪ののライオン園 その4 の続きです

時刻は14時50分頃
1853-52.jpg
1時半頃彼らを見た時には
カイトナナさんと一緒にいたのですが
あら
何があったのでしょうか
ナナさん親子と一緒にいるのは
ロックじゃありませんか
ナナ1853
横には
ケイコさんとレボミサさん
カイトミキちゃんはいずこへ…
ケイコ1854
出入り口付近にいるミキちゃんと
ミキ1855
ミキちゃんから目を離さないカイト
カイト1856
30分後
ミキちゃんとカイトは一緒に
サファリ橋の下に仲間入りしてました
朝見た時は誰もペアを組んでる様に見えなかったのですが
レボミサさん
カイトはミキちゃん
ロックナナさんと一緒にいました
ミキ2042
さらに10分後
イチゴとニイナが遊び始めました
左ニイナ右イチゴ
イチゴ・ニイナ2049
イチゴがニイナにスリスリします
イチゴ・ニイナ2051
そしてそのまま
ゴロリン
イチゴ・ニイナ2052
ニイナが重いって文句言ってますね
イチゴ・ニイナ2054
どのショットも可愛いちび達です
イチゴとニイナが無事に生まれて来てくれて
そして彼らの成長を見守る事が出来て
こんな幸せな事はありません
イチゴ・ニイナ2055
ライオン園のオアシスですね
イチゴ・ニイナ2056

イチゴ・ニイナ2058

イチゴ・ニイナ2059
イチゴ「ねぇねぇ次何して遊ぶ」
イチゴ・ニイナ2061
ニイナ「まだゴロゴロしてたいにゃー」
イチゴ・ニイナ2064
姉妹って良いですね(*^^*)
イチゴ・ニイナ2065
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer