砥夢君「おばちゃん起きるです」 9月下旬のアフリカゾウ舎 その2 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

砥夢君「枝をみつけたです」 9月下旬のアフリカゾウ舎 の続きです

擬木に寄りかかって
お休み中のチーキzzz
チーキ3460
お散歩中の砥夢
トム3461
藁縄を見つけました
トム3464
お鼻は伸ばしましたが
すぐにお散歩を再開します
私の記憶では
藁縄を食べているところは見た事ないと思います
振り回して飛ばすところは見た事ありますが
トム3465

トム3468
ほら
チーキがいますよ
トム3470
チーキにお鼻を伸ばします
トム・チーキ3472
チーキの鼻の横を
ペタペタと触ります
砥夢君「おばちゃん起きるです」
トム・チーキ3475
チーキが寝ていたので
砥夢君が来た事を伝えている様です
チーキが起きました
トム・チーキ3478
でも
お鼻を前後に二回振ると
トム・チーキ3479
また寝ちゃいまいた
トム・チーキ3485
砥夢君はどうするのでしょうか
トム・チーキ3491
またまた
目のあたりをペタペタと触る砥夢君
トム・チーキ3498
起きる気配はありません
いじける砥夢君
トム・チーキ3503
チーキとアコさんは
寝室で横臥して熟睡しないので
こうして日中ウトウトしながら睡眠を取っています
トム・チーキ3504
砥夢君もチーキが眠い時には
しつこくしません
トム・チーキ3506
この一年で
まつげがとても長くなりました
昨年と比べると身体も大きくなりました
行動にも外見にも変化が見られます
砥夢君成長中です
トム3510
またお散歩に出ます
トム3512
つづく

本日は ちょっと不穏な雰囲気です 2月初旬のライオン園 その2 と二本立てです




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer