お待たせいたしました リリー登場です その1 10月下旬 チーター

Category:チーター2016~  Tag: 多摩動物公園チーターリリー

10月はカイとカケルが移動して
ナガトとムツの兄弟がやって来ました
ナガトとムツが第三放飼場で訓練している間に
キキョウとリリーがガラス放飼場に移動して来たり
ナガトとムツが公開になるやお見合いペアリングが始まったりと
めまぐるしい展開があったチーター舎です

ちょっとお待たせしましたが
今回はリリー登場です
リリー7670
この日は
リリーがガラス放飼場に移動して来て二日目だと思われます
リリー7671
かつては慣れ親しんだ
ガラス放飼場ですが
とても警戒した様子です
リリー7674
飼育員さん以外の人間を見るのも久しぶりです
リリー7676
この位置から動かないリリーです
リリー7689
2分間ここでたたずんだ後
やっと動きました
リリー7693
クンスカ
リリー7696

リリー7706
クンスカ
リリー7714
漸くこちらへ来てくれました
リリー7727
リリーの右目は痛々しく
始めてリリーをご覧んになる方は
少しビックリされるかも知れませんが
リリー7730
一時の顔の腫れは治まり
かなり綺麗に回復したと思うのです
リリー7762
これ以上の回復は厳しいとの事ですが
目は見えていますし
食欲も旺盛で健康との事です
リリーは今後ナガトとムツの繁殖相手にもなるので
しばらく会う事が出来そうです ヨカッタヨカッタ
リリー7794
お外も気になります
リリー7848
リリーが立ち止まっていたのは
ココと
リリー8019
ココと
リリー7913
ココ
リリー7986

皆の寝室の前を通る時は
こんな感じでした
リリー8059

リリー7987
この日リリーが登場していた時間は30分弱
寝室のゲートが上がりました
リリー8084
帰ったかと思ったら
リリー8109
また登場
きっとこの寝室も慣れていないのでしょうね
3分掛けて帰って行きました
リリー8116
この後
りりーちゃんも少しずつガラス放飼場に慣れて行きます
つづく




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer