帰宅タイムです 2月初旬のライオン園 その6 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコレボカイトロックトワイチゴ&ニイナナナミキ

ロックおじちゃん大好き 2月初旬のライオン園 その5 の続きです

ロックおじちゃんに伸し掛かってついて行くイチゴ
ロック8875
同じ壁沿いには
ミサさんレボのペアと
カイトとその後ろには壁で見えませんがミキちゃんがいます
8878-89.jpg
トワから離れて池の方にやって来たケイコさん
ケイコ8876
足を踏み踏みして
スッキリタイム
そこへニイナが飛んで来ました
ケイコ8880
ちょっと怒られましたが
ちび達はケイコさんが独りだと
ちゃっかり傍に居ます
きっとケイコさんがお気に入りなんですね
こんな感じでたまに怒られますが全く懲りてないちび達です
ケイコ8882
ニイナはこの後
レボとミサさんの前に横になり
ニイナ8894
そして
腹天して
ご機嫌なニイナ
ニイナ8898
時刻は15時55分頃
もうすぐ帰宅タイムです
ライオン8910
ここで
カイトレボが接近した為
ガウガウとなります
カイト・レボ8913
カイトレボです
カイト・レボ8914

カイト・レボ8916

カイト・レボ8919
ナナさんに挨拶する
ニイナ
ナナ8929
ロックを振り返り
ナナ8932
もう一度ナナさんにご挨拶
ナナ8935
挨拶が終ると
ちび達の咆哮が始まります
ナナ8941
16時を過ぎました
ライオンバスのクラクションが鳴り
帰宅が始まります
イチゴ・ニイナ8945
最初にナナさん親子が帰宅し
トワロックが続きます
残された
カイトとケイコさんの咆哮がライオン園に響きます
カイト8968ケイコ8972
ケイコさんはまだサファリ橋の下に残っている
レボとミサさんペアとミキちゃんの様子を見に戻って来たのです
ミサさんとミキちゃんはちょっと目を離すとすぐに揉めるんです
案の定
ミキちゃんが一気に走ります
ミキ8986
後ろをミサさんが追っています
ミキ8989
ミキちゃん・ミサさん・レボの順番で帰って行きました
そして皆が帰宅したのを独り見ているケイコさん
ケイコ8998
最後に咆哮して帰って行きました
帰宅の様子を動画に撮りましたので
宜しかったらご覧ください


本日は リッキーの秋 いよいよ行動開始 その3 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer