チーキに「こらーーっ」てされました 10月中旬のアフリカゾウ舎 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキアコ

この日アフリカゾウ舎に到着したのは
12時半頃
アコさんがお鼻をゲートに乗せてお休み中
アコ7393
チーキもお鼻をワイヤーに乗せて
お昼寝中
トム・チーキ7394
砥夢君が横で
一生懸命アピールしてます
トム・チーキ7400
二分後
チーキが起きてゆっくりとゲートに向かいます
トム・チーキ7407
砥夢君がすぐに反応します
トム・チーキ7409
一緒にゲートを覗き込んでいましたが
トム・チーキ7415
少しすると
砥夢君がバックを始めたんです
トム・チーキ7416
そして
砥夢君がチーキの後ろに回り込むと
トム・チーキ7419
チーキが勢い良く振り返ります
トム・チーキ7421
画像ではお伝えできませんが
これが凄い迫力なんです
砥夢君が思わず飛び退きます
トム・チーキ7422
そして
トム・チーキ7423
「こらーーーっ」となり
トム・チーキ7425
すっとび
逃げる砥夢
トム・チーキ7428
すたこら
トム・チーキ7429
サッサ
トム・チーキ7432
チーキがゆっくりと歩いて来ると
バックする砥夢君
トム・チーキ7433
そして
トム・チーキ7435
お尻ブロックする砥夢君でした
トム・チーキ7443
私が見ていた限りでは
砥夢君がチーキに「こらーーっ」とされる様な事はしていなかったと思います
でもチーキも理由も無く「こらーーっ」としないので
何か理由がありそうです
チーキは砥夢君に後ろに回られるのを嫌がっているのかも知れません
今後も気にして見て行きたいと思います

本日は 砥愛ちゃん三歳まだお乳が欲しい年頃です アフリカゾウ舎 その3 と二本立てです




最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer