みんな飼育員さんが大好き アフリカゾウ舎 その6 2016年秋とべ動物園

Category:とべアフリカゾウ  Tag: とべ動物園アフリカゾウ砥愛リカ

待ちきれませーん アフリカゾウ舎 その5 の続きです

捥ぎ木を咥えたトワちゃん
砥愛1978
ご機嫌です
独りでちょっと後ろに下がり
砥愛1982
上手に食べてます
砥愛1984砥愛1986
可愛いな
砥愛1996
砥部では
お食事は二か所くらいに分けて
それなりの量が置かれますが
多摩の様にしっかりと分けて与えられる訳ではありません
モグモグしながら
リカ母さんの葉っぱにお鼻を伸ばす砥愛ちゃん
砥愛2080
お食事の時には
身体の大きいリカさんが一番有利で
次がちゃん
小さくてまだお鼻の短い砥愛ちゃんはちょっと不利ですね
砥愛2084
頑張って
ちょっとだけ貰いました
砥愛2093
何度も頑張る砥愛ちゃん
砥愛2099
またまた
ちょっとGET
砥愛2101
でも何度もお鼻を伸ばしてたら
砥愛2104
ほらもう駄目よ
とお鼻でブロックされてました
砥愛2105
砥愛ちゃんは逞しく育ってます
ちょくちょく奥へ行ってはモグモグして帰って来るし
IMG2000
こうして
可愛いお鼻でアピールして
特別に貰ってました
砥愛2007

砥愛2012

こちらは
15時過ぎのアフリカゾウ
飼育員さんの後を付いて歩くちゃん
砥部に来たら
いつまでも見ていたいと思うのが
この飼育員さんとゾウ達の触れ合いです
媛0864
飼育員さんはお掃除中ですよ
媛0870
砥愛ちゃんもちょこちょこと付いて来ましたよ
媛0883
結局
リカ母さんも仲間入りして
皆飼育員さんが大好きです
媛0890
飼育員さんは
お掃除中なんですけど
媛0895
コラコラ砥愛ちゃん
そこにお鼻を伸ばしても
美味しい物は無いですよ
媛0903
飼育員さんの後を
リカさん一家がゾロゾロと付いて歩きます
リカ0471
飼育員さんの背中に伸びる
砥愛ちゃんのお鼻
言葉は無くても気持ちが伝わって来ます
リカ0473
これで2016年秋のとべアフリカゾウ舎はお終いです

おまけ
柵の下から潜りぬける事が出来ない様に
柵止めがされると
砥愛ちゃんあれこれ頑張って向こうに行こうとしてました
*この時はスロープの工事で向こうに行かない様に柵止めされていたのです
砥愛1012
それも無理ですよ
砥愛1023
いや
それも無理ですって
砥愛1051
どうしても向こうに行きたいんですね
砥愛1112
最後は威嚇してお耳広げて歩いてる砥愛ちゃんです
砥愛8723
こちらはクルクル回る砥愛ちゃんです
実はコレ砥夢君も同じ事してます


本日は 一緒に砂浴び 10月下旬のアフリカゾウ舎 その3 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer