勇ましいシュパちゃん 9月下旬~10月 チーター 多摩動物公園

Category:チーター2016~  Tag: 多摩動物公園チーターシュパーブデュラ

やはり姉妹やる事一緒です デュラとシュパーブ 9月下旬~10月 の続きです

シュパちゃんがガラス放飼場に登場するようになったのは
ナガトとムツの来園した10月の半ば頃
リリーは久しぶりにガラス放飼場に慣れない様子でしたが
ほぼ初めてのはずのシュパちゃん(シュパーブ)は
結構寛いでました
シュパ8952
すっ飛び走って
シュパ8959

シュパ8963
奥の乾草の上に
ジャンプして
シュパ8967
ゴロニャン
シュパ8977

ゴロニャンして
シュパ2101
あらなんて可愛らしいのでしょう
シュパ2102
と…思っていると
シュパ2112
勇ましい姿で
隣の様子を見に行きます
ドスドスドスって感じで歩いてました
シュパ2139
勇ましい姿で爪とぎしたと思ったら
シュパ2142
いきなり走ります
シュパ2149シュパ2150
ちょっと立ち止まったかと思ったら
シュパ2154
また走ります
シュパ2155
この時は目の前のサーバル(アポロ)を目で追っていたら
突然バビューンと走りました
シュパ2157

シュパ2166
今度は
ガラス放飼場の左奥で
突然
地面を蹴って
シュパ2177
走り出しました
シュパ2178
この動き
何度も繰り返していたので
もしかしたら
この辺りに
シュパっちにだけ見える何かがいるのかも知れません
シュパ2179
そしてまた
ゴロニャン
歯がチラリ
シュパ2192

シュパ2200

シュパ2216

シュパ2219
そして
また走るのです
シュパ2224
つづく



以下おまけ
シュパちゃんの毛玉


シュパちゃん
シュパ8213
毛玉が凄い事になっています
シュパ8192
単独生活していても毛玉できない子もいるんですけどね
ちなみにデュラはこのくらい
デュラ5276
デュラっちも
良く見ると
耳の後ろとか毛玉になってますが
シュパちゃんよりはましですよね
デュラ3760
こちらシュパちゃん
ガラス放飼場になってからは
良く首筋を擦り付ける様子が見られるので
少しづつ無くなると良いね
シュパ8192





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer