またまたおじちゃんズ大好きなイチゴです 3月初旬のライオン園 その4 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンナナイチゴ&ニイナケイコカイトルエナミキロックタナ

ミキちゃんとタナ 3月初旬のライオン園 その3 の続きです

時刻は11時半頃
ケイコさんと一緒にタナを追いかけたカイト
咆哮しています
カイト・ケイコ9664
カイトケイコさんに付いて歩いています
カイト・ケイコ9670
イチゴとニイナは
バス乗り場側の牛骨台でおやつをウマウマ中です
イチゴ・ニイナ9675

ライオン9680
25分後
ライオン9714
奥の牛骨台には
ミキちゃんとロックのペアがいて
イチゴとニイナはサファリ橋の方へ戻って来てました
ロック・ミキ9744
イチゴがこっちに来ますよ
イチゴ9715
むむむむ
イチゴ9717
カイトが独りでいるのを見つけたイチゴ
イチゴ9718
またスリスリ攻撃です
イチゴ9721
カイトが良い気持ちで寝ているところに
スリスリしておまけに
完全に乗っかっちゃってますからね
イチゴ9730
カイトが怒っても不思議じゃないんですけど
イチゴ9733
全然怒りません
ちび達にはめちゃ甘なカイトです
イチゴ9741
サファリ橋の下には
ルエナ・トワ・タナ
ルエナ・タナ9758
ロックミキちゃんはガウガウしていましたげど
他の皆さんはまったりしてました
ロック・ミキ9863
この後サポーターズディに参加して
ライオン園に戻って来たのは
14時半頃
サファリ橋側には
レボ・カイト・タナ・トワ
ライオン0118
出入口にはルエナが独りで
行ったり来たりしてました
やはりライオン園に復帰したばかりで
立場的に弱いのでしょう
ルエナ0121
ライオンデッキ側にはケイコさんが独り
ケイコ0112
ライオンバス乗り場側には
ロックとミキちゃんペアと
イチゴとニイナ
イチゴ・ニイナ0126
そしてナナさん
ナナ0127
イチゴが駆け寄ります
0129-0131.jpg

ナナ0132

ナナ0134
ニイナもいますよ
ニイナ0136
すぐにナナさんの元へ駆け寄ります
ナナ0141
ナナさんと一緒にちび達が
サファリ橋へ戻って来ます
ナナ0143
つづく

ミニ情報
12月23日に千葉市動物公園で
トウヤの誕生日会が開催されました
立派なお腹になってますね


千葉市動物公園の公式twitter にてトウヤの情報沢山上がってますので
是非見てみて下さい
トウヤ・トモ・トワ
お誕生日おめでとう

*12月28日追記 多摩公式HPより アルーシャの移動に関する記事がUPされました
移動日は2017年1月11日(水)
なお前日の1月10日までの開園から14時までライオン獣舎側の手前の運動場にアルーシャが出ているそうです
皆さんサファリ橋に行ったらライオン園と反対側を覗いて見て下さいね
詳しくは ライオンの「アルーシャ」が沖縄こどもの国へ移動します をご覧ください
沖縄の皆さまアルーシャをどうかよろしくお願いします

沖縄こども園のアルーシャ来園記事は 
沖縄こどもの国 公式HP より確認頂けます 

本日は リッキーの秋 モフモフを鑑賞するだけのページです その6 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer