枯葉が美味しいみたいです 11月中旬のアフリカゾウ舎 その2 多摩動物公園

Category:アフリカゾウ2016~  Tag: 多摩動物公園アフリカゾウ砥夢チーキ

何食べてるの 11月中旬のアフリカゾウ舎 の続きです

砥夢君がお鼻を伸ばして摘まんでます
一体何を食べているんでしょうか
トム7450
答えは
枯葉でした
IMG7457.jpg
頑張ってお鼻を伸ばして
池の一角に溜まった
枯葉を摘まんでいました
トム7456
そう言えば以前も裏の通路に落ちた枯葉を集めて貰った時
喜んで食べてましたね
どうやら砥夢君は枯葉が好きみたいです
ウマウマ
トム7462

トム7476

トム7480
水場にいたチーキ
チーキ7474
奥の方へお鼻を伸ばしてました
チーキも枯葉を摘まんでいたのかも知れませんね
チーキ7515

お散歩に出る砥夢
トム7486

トム7491
お鼻を伸ばして探索中
トム7496
今度は小窓にお鼻を伸ばしてます
トム7519
あらあら
砥夢君何か美味しい物を見つけたようです
トム7525
目測誤ったのか
取りそこねる砥夢
トム7526
こういう時
砥夢君はそのまま残して行っちゃいます
トム7527
もう少し頑張れば取れそうでも
歩みを止める事はあまりなく
割とあっさり歩いて行っちゃうのです
トム7534
良く見えてないのかなーと思う時もありますが
トム7543
それよりは
また後で来るからその時のお楽しみに残しているのかなーと思います
トム7548
朝に鉄柵に並べられた乾草ブロックや捥ぎ木も
一週目に全て完食する事は無く
何周かしながら少しづつ楽しんで食べている様に見えます
トム7555
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer