お見合いの翌週 その6 いよいよペアリング 11月の上旬 多摩動物公園 チーター

Category:チーター2016~  Tag: 多摩動物公園チーターシュパーブムツ

お見合いの翌週 その5 ナガトとムツのゴロニャン 11月の上旬 の続きです

ナガト・ムツとシュパちゃんのお見合いが行われ
シュパちゃんの様子から
ムツが相手に選ばれました
そしてムツが登場
いよいよペアリングが始まりました
もう超急展開でいろいろと思考が付いて行けてない私でした
ムツ・シュパ1113
ムツは繁殖経験があります
絶妙な間合いでシュパちゃんを追います
ムツ・シュパ1115

ムツ・シュパ1117

ムツ・シュパ1118

ムツ・シュパ1119
身体能力はずば抜けているシュパちゃん
ムツ・シュパ1130

ムツ・シュパ1134
パンチ
ムツ・シュパ1135

ムツ・シュパ1140
でも本気出すとこんなです
ムツ・シュパ1143
しかしこのムツ君の素晴らしい所は
決して相手を追いつめない所です
ムツ1150
ちゃんと逃げられるように
こうしてお座りして待つ事が出来るのです
ムツ・シュパ1147
こっち向いているのはシュパちゃんです
シュパちゃんに背を向けて
クンスカしているムツ
ムツ・シュパ1155
ムツがこうして他の事に気を取られていると
逆に気になるシュパちゃん
ムツ・シュパ1158
シュパちゃんにしては
おしとやかに近づきます
そして
ムツ・シュパ1159
「私がいるのに何してんのよ!!」
ムツ・シュパ1160
一旦動くと
ガラス放飼場を右へ左へと大きく移動します
ムツ・シュパ1164

ムツ・シュパ1168

ムツ・シュパ1171

ムツ・シュパ1172
つづく





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer