ちび達はいつも元気一杯 3月下旬のライオン園 その3 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンイチゴ&ニイナナナカイト

ちび達はいつも元気一杯 3月下旬のライオン園 その2 の続きです

しばらく大人しくしていた
イチゴとニイナですが
イチゴ・ニイナ3974
5分後に見ると
イチゴがサファリ橋下で休んでいました
イチゴ3985
すると
ニイナが後を追います
ニイナ3981
イチゴとニイナ姉妹を見ると
イチゴが先に動いて
その後をニイナが追って行く事が多いのかな
ニイナ3989
ニイナは
ニイナ3990
水たまりを覗き込んだりしながら
ニイナ3991
イチゴに向かいます
イチゴ・ニイナ3993
ニイナはイチゴに頭を擦りつけると
イチゴ・ニイナ3994
そのまま
ゴロリン
イチゴ・ニイナ3996
すると
イチゴが動きます
イチゴ・ニイナ4001
それにしても可愛い姉妹です
イチゴ・ニイナ4002
ニイナ「どこ行くんにゃー」
イチゴはこのまま
ナナさんの手前まで移動して
腰を下ろします
イチゴ・ニイナ4004
続いてニイナが動きます
今度はイチゴを通り越して
イチゴ・ニイナ4009
カイトに挨拶しに行きました
ニイナ4012
ナナさんの周りを
ウロウロしていると
ニイナ4014
あっち行きなさいってシャーされてました
ニイナ4015

時刻は15時少し過ぎ
ニイナが牛骨台で大人しくしています
ニイナ4259
おやつを待っていたんですね
ニイナ4269
この日はライオンバス三台がフル稼働していましたから
ニイナ4273
ちょっと待っていれば
次から次へと
おやつがやって来ます
ニイナ4282
こんなに近くでニイナに会えるなんて
このバスの乗客はラッキーですね
ニイナ4284
つづく






最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer