女子達の微妙な関係 3月下旬のライオン園 その5 多摩動物公園

Category:ライオン2016~  Tag: 多摩動物公園ライオンケイコミサレボルエナタナトワミキイチゴ&ニイナ

ケイコさんが傍に居ればミキちゃんも安心 3月下旬のライオン園 その4 の続きです

トワに挨拶するルエナ
イチゴが後からくっついて歩いてます
イチゴ4417
トワルエナの臭いを嗅いでます
イチゴ4420
ルエナの後を追うイチゴですが
イチゴ4422
ちょっと立ち止まります
トワを気にしている様にみえますが
イチゴ4426
こちらナナさん達を見ているんですよ
ナナ4434
ルエナはロックの傍に行って
スッキリタイム
ルエナ4432
ジープ口では
ミキちゃんの周りに
ケイコさんとタナが集まっています
ケイコ4436
ルエナも戻って来ました
ケイコ4439
トワもやって来ました
トワ4442
でも苦手なケイコさんがいます
ケイコ4445
ルエナが行ってしまうと
トワはこれ以上進めません
ケイコ4446
ケイコさんが振り向いただけで
この反応です
ケイコ4447
タナもルエナもケイコさんには何度もスリスリしてました
でもそうなると
ミサさんとしては黙って見ている訳にはいかないのです
ケイコ4451
さあ
ミサさんが起き上がりました
レボミサさんが暴走しないように身体を入れてブロックしてます
ケイコ4452
ルエナが振り返りました
*現在ルエナとミサさんの関係は多摩ライオンプライドの中で一番険悪です
ケイコ4453
この先白矢印はケイコさんです
ケイコ4455
ミサさんはケイコさんの傍に行きたいのですが
ケイコ4457
ケイコさんの周りにルエナとタナがいると簡単には近寄れない様です
この時はトワがタナ達に紛れてケイコさんに接近できていますね
ケイコ4460
この画像では
トワはケイコさんに挨拶出来ている様に見えます
ケイコ4461
ケイコさんに合わせて皆が移動します
ケイコ4464
明日につづく

本日は 冬のリッキー リッキーは眠くな~~る その2 と二本立てです





最新関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちーた

Author:ちーた
大型ネコ科の動物が好き
Big Cat seriesのファンで特にチーターが好き
動物園にはたまーにしか行けないので、主に撮り貯めした写真をゆるりとUPする事になると思います
以前はコンデジで撮影していましたが、2013年初めに念願のデジタル一眼を購入
写真の腕前はちょっと…ですが楽しんで撮影しています
↓↓動画はこちらから
osanpovideo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
多摩チーター在籍リスト
多摩チーター大放飼場写真
多摩ライオン家系図
多摩ライオン相関図
多摩ライオン在籍リスト
ライオン園内の位置関係

最近の記事
月別アーカイブ
タイトルアーカイブ
アクセスカウンター
お気に入りリンク
お願い

*このブログに掲載されている画像の無断使用・記事の無断転載はご遠慮下さい*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー別タグ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード


pictlayer